死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

今のうちに、、

先日の3連休は、単身宅を引き払う準備として実家から車で往復して荷物を運びました。

まだまだ荷物は残っている。

あと2週間で部屋を空に出来るのだろうか。。

 

実家から単身宅まで車だと通常片道2時間程かかる。

コロナ騒ぎで空いてるだろうから1.5時間ぐらいで行けるだろうと思ったら大間違いだった。

ほとんどの道が渋滞で、片道3時間近くかかった。

疲れた。。

 

どうやら自粛にすっかり飽きた人達が一斉に遊びに出たようだ。

まぁ、その気持ちもわかる。

本来なら高校野球プロ野球がやってる時期。

自粛せよと言われても、中国地方は数人しか感染が認められてないし(実際は数十万人いるだろうけども)、ネット動画も見飽きたのだろう。

 

欧州では深刻化してオーバーシュートだのロックダウンだのと、慣れないカタカナをドヤ顔で使う専門家気取りがテレビによく出てくる。

そういうのももう見飽きたなぁ。

 

日本もこれからイタリア、スペインみたいになるんやろか。

ロックダウンになったら、僕は単身宅から外に出られなくなる。

退去間近だから物はだいぶ実家に運び出して、食料はストックがほぼ無い。この状態で外出禁止になるとたまったもんじゃない。。

 

来たるべきロックダウンに備えて、外出出来るうちに、今週もまずはデリに濃厚接触しに行きたい。(爆)

ホームページに気になる嬢(もちろん顔はぼかし付き)がいるのだが、まだ予約はしていない。

この嬢、予約が全く入ってない上に口コミが1つも書き込まれていない。

もしかして全く人気無い地雷嬢なのかな、、

と思って躊躇してます。。(^^)

明日まで様子見よう。

とか言って予約先越されたらめっちゃ後悔するんやろうなぁ。。そういう経験したことある気もする。

 

もしこの嬢に会えて、危惧した通り大失敗だったら笑い話として後日記事を書くので乞うご期待!

(誰が期待すんねん)

ブログのために自らの身を投げ出す尊い行為と受け止めて下さいまし。(-_-;)

 

邪悪な目論見はさて置き、もし日本もイタリア化するとしたら、このタイミングで退職するのは正解だったかも知れない。

何故なら死ぬ前に家族と過ごせるから。

日本はイタリアと違い医療崩壊はしないだろうとは思いつつ、自分も家族も近々死ぬ可能性があることも念頭に置いてしばらく生きなくてはと思っています。

 

退職まであと出勤8日

f:id:gotohell2019:20200323214333j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ