死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

不安しかない

志村けんの急逝には少なからず衝撃を受けました。

こうなって来ると、コロナ騒ぎが始まる前に亡くなった野村克也氏やコービー・ブライアント氏親子等は幸せな最期だったんじゃないかと思えてきます。。

 

感染爆発で外出自粛要請が出てるにも関わらず、若者を中心に出歩く者が後を立たないという報道を見る。

熱海や石垣島は若者でごった返してるんだとか。。

 

正直、若者がそうしたくなるのもわからんでもない。

そんな若者達でも有無を言わさず外出を自粛させる方法を1つ思いついた。

 

街中に大量の猛獣を解き放つのである。(笑)

非常事態になったら是非やってほしいものです。

 

さて、退職まで残りわずかとなったが、先日性懲りも無くまたデリに行ったクズ野郎な私です。。

自らの勘に賭けて若干怪しい嬢を指名した。

口コミ投稿が全く無いので大失敗の予感を感じながら、、

 

結論は思ったより良い女性だった。

顔は確かに美人とは言えないし感情表現が苦手なのか淡々とした人だったが、プレイも悪くなく、失敗では無いことは確かでした。

その嬢、やたら僕を褒めてくれる(もちろん営業トーク)上に、頼まれてメール交換もした。(当たり前だが営業)

 

彼女の話によると、運が悪かったのか今までのお客さんはろくでもないジジイばかりだったそうだ。

乱暴だったりアブノーマルだったりコミュ障だったり。

そういうのに比べると僕は初めて現れた普通の客で、驚きだったらしい。

ちなみに彼女の旦那も横暴な男なんだそうな。

まぁどこまで本当の話なのかわからんけど。。

 

気になるのは44歳の彼女は未だにガラケーを使ってること。何故今時ガラケー?

老人でも無いのに。。

メカに極端に弱いのか??

そういうところがちと普通じゃないところだった。

 

メルアド交換したものの、「先日はありがとう」というメールが1度来たきりです。

メルアド交換の目的はわからないまま。

いづれにしても僕は来週にはここを去る。もう会うことも無いからそれで良かったんだと思います。

 

さすがに金が無いから今週は大人しくしてます。

金曜日は最終出勤日。そして単身宅を引き払い来週にはコロナが蔓延してる東京に帰ります。

 

コロナに感染する不安はそれほど無い。

絶対に感染すると思うし、重症化して死んだとしてもそれはそれで良い。

生きるのにもいい加減飽きてるし。

ただ、娘だけは無事でいて欲しい。

 

それより不安なのは東京での家族との生活。

もう7年程離れていて、僕のいない生活が出来上がっている。

おまけにコロナ不況で就活の目処が立たない娘は精神が不安定になっている。

妻はニートになる僕を心底憎んでるし。。

正直早めにコロナに感染して死にたいです。

 

退職まであと出勤4日

f:id:gotohell2019:20200329213924j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ