死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

ビンボー怒りのアビガン

いやー、新型コロナの犠牲者、世界中で25万人を超えたそうですね。

20年ぐらい前にあったスマトラ沖地震の犠牲者が約22万人。それを軽く超えました。

スマトラ沖地震、当時ネットの外国のサイトで犠牲者の亡骸の写真がたくさんアップされてて、驚愕しながら見た記憶があります。。

ちなみにアメリカが落とした原爆の死者は広島が約30万人、長崎が約20万人。計約50万人。

コロナの死者は広島超えは確実だが、どこまで増えるだろう。。

 

新型コロナは中国が人為的に作り出したことは間違いない。

この社会主義国家は第二次世界大戦並のホロコーストを現代に実現したということだ。恐ろしいテロ国家だ。。

そのお陰で大学生の就職活動も台無しになり、運悪く就活中の娘も意中の企業が採用活動停止になり、涙にくれています。(个_个)

中国憎し。

アメリカには近いうちに制裁として中国に原爆を落としてもらいたい。それで人類が滅びるのは大歓迎。

 

緊急事態宣言の特定警戒都道府県に13都道府県が指定されているが、どこも基本大都市である。

しかし中には大都市でないところも。

石川、茨城、岐阜がそう。

石川は院内クラスタが発生したとのこと。

 

では岐阜は何故かというと、ゲスいおっさんならすぐ思いつくのは金津園である。

ちなみに僕は20代の頃、一度だけ友人と行ったことがある。

ものすごく高かった記憶がある。

若気の至りです。(汗)

 

茨城は何故かというと、土浦というところに桜町というソープ街があり、そこが発生源かな?

今もあるのかどうか知らないが僕が大学生の頃は健在だった。当時何度か車で行きました。(^_^;)

質は悪かったですが。。

 

ちなみに他の歓楽街というと、滋賀県雄琴、神戸の福原という歓楽街も行ったことがあります。

いずれも20代の独身で収入を全部自分のために使えた頃の出来事です。旧き良き時代、、でもないか、、

というわけで昔も今も、僕の人生は闇しかありません。。

 

コロナ禍がいつまで続くかはわからないが、生活レベルが去年レベルまで戻るのは早くても50年はかかるんじゃないかなぁ。

未来に期待するよりも、さっさと死んだ方が身の為である。

その死ぬことが難しいのが悩みの種でありますが、、

 

そんなどうでも良いことを考えながら無料動画を見て日々過ごす50代底辺ニートでありました。。

人生なんてホンマ虚しいだけ。クソみたい。


 


f:id:gotohell2019:20200508160255j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ