死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

禿げ散らかしてます(T_T)

僕は頭髪が非常に薄く、頭頂部はだいぶ薄くなって地肌丸見え。要はハゲです。

で、こないだ嫁に指摘されたが、後頭部にも線で引いたかのような新たなハゲが出来ていた。(号泣)

いつの間にこんなことになったのだろう。。家庭にいるストレスのせいか?いや、働いてた方がよっぽど地獄だったから、きっとずっと前からこんな状態で僕本人だけ気付いてなかったのだろうなぁ。。裸の王様やん。。

 

フィナステリド含有の薬をネット通販で買ってたのだが、最近買ったのが、どうもバッタもんを掴まされたと思われる。(T_T)

違うのを買おうにも、今はタイやシンガポールからの空輸はストップしたまま。今後も僕のハゲ進行は一層進むことであろう。(泣)テロ国家中国のせいで僕のハゲは進行に加速度が付く。。

もう50過ぎて人目を気にする必要も無いと言えば無いが(それ言ったら生きてる必要が一番無い人間ですが。。心配せんでもコロナ第二波で多分死ぬけども。)悲しいものであります。。

 

今日退職金が振り込まれていた。これで上場企業から僕の口座に入金されることは金輪際永久に無い。

ちなみに離職票はまだ送られて来ない。

もう辞めて2週間経つのに。。

 

退職金も無事入ったことだし、夜の街に昼間に行ってみたい気もするが、よりによって今諸悪の根源とされているあの地区の夜の街が最寄りにあるため、やはり当面良からぬことは考えない方がいいだろうなぁ。(^_^;)

行くなら以前のように実家に帰った時にしよう。。

年も年だし、そろそろ性欲無くなってくれれば余計な出費が抑えられて良いのだが、、

 

しかし、感染者の大半が夜の街関連って本当だろうか。

悪者は皆夜の街のホストにしとけば国の不手際の目を逸らせるからじゃ無いだろうか。

風俗店なんて日本中にあるし、実際の感染者はきっと数十倍か数百倍はいるに違いない。

そんな本当のことを言ったら、馬鹿な国民が騒ぎたててめんどくさいから、ホストのせいにしとけーってなもんでしょう。

 

写真は5年程前にマツダスタジアムで撮ったドアラのバク宙です。

こんな風景が見れることはもう無いのかもな。。

この頃はまだカープは弱かった(けど人気はあった)。

f:id:gotohell2019:20200630165229j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ