死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

Go To Hell キャンペーン

雨だらけ、コロナだらけの毎日ですね。

東京は新規感染者が300人程度になり、GoToトラベルキャンペーンだのから排除されてしまいました。。

感染者は拡大の一途ですが、重症者は全国でも10人ぐらいしかいないんだとか。。

じゃあなんでこんなに騒いで自粛だなんだと言ってるのか?

へんな新興宗教みたいでキモいわ。

 

底辺失業者の僕は、今求職活動も暇で次の失業認定日まで3週間程暇である。

よってその間また実家に帰ろうと思ったのに、妻に大反対されて断念することになった。(T_T)

どいつもこいつもこいつも綺麗事ばっかり言いやがってうんざりだ。(怒)

感染したく無い人は自主的に引き篭もっていつまでもつまらん生活を送れば良いのだ。

いつまで待っても、何年待ってもワクチンなんかきっと完成しないのに。。

 

さて、最近以下のような気の毒な報道がありました。

news.yahoo.co.jp

 

東京の夜の街ではクラスタが発生してるので、青森に出稼ぎに行ったデリ嬢。彼女は保菌者だった。

運悪くその嬢に当たった青森の警察官。

フリーでその嬢になったのか、写真指名したのか不明だが、きっと東北にはいないタイプの垢抜けた女性だったのかも知れない。(笑)

しかし、まさか青森でうつされるとは思わんかっただろうし、うつっても無症状だったら黙って済ませたものを、よりによって症状が出てしまい、警察官だからニュースになってしまったという不運。

彼は今後職場に居辛いだろうなぁ。辞職するやもしれん。

20代の青年が風俗店に行くという、いたって普通の行動をしただけなのに。。

これにより、風俗通いしてる公務員はビビって、症状が出ても隠すようになるだろうと思う。

ビビって店に行くのを辞めることは多分無い。(笑)

 

妻は、「ホストやキャバクラや風俗なんて、無くても困らないんだから無くせば良いのに!」と吐き捨てるように言う。

「いや、風俗無かったら生きて行けない男は無数に居るし、性犯罪だらけになるわ。」と言ったら、

「そんな男は皆死ね!」と、いかにも優等生的な精神論をほざきやがって虫唾が走る

売春は人類最古の職業で、人類が存続する限り無くなることは無い。(AIによるリアルバーチャルな買春が可能にでもならない限り)。

だいたい売春業の元締めは暴力団で、政治家や警察の上の方とも繋がってるから無くなるわけが無い。

こいつはそんなこともわからんのか。。

と、口には出さなかったがホントうんざり。

 

そんなこと言ったら、あらゆる職業、あらゆる人が無くても困らないから皆失業して皆死ねば良い。

人の命なんて、よっぽど価値のある藤井棋聖山中伸弥氏あたりはともかく、他の人は死んだってたいして損失では無い。

それどころかサラリーマンの場合は死ぬことで遺族年金や保険金が出て遺族に多大なボーナスを残せるのである。

かく言う僕も死んだほうが良い人間だが、7年前に死ぬのに失敗してる。(T_T)

死ぬことすら出来なかった底辺人間でございます。

三浦春馬氏の冥福を祈ります。。(;_;)

 

さて、暇な間にどこかに宿泊を伴う遠出でもしたい。

本当は北海道あたりに行って美味いもん食って邪悪な店にも行きたい。。

独身だったらそういうことも出来るのに、今の境遇では至難の業だ。。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ