死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

それが一番大事

毎日暑い日が続きます。

コロナ感染者数は右肩上がりが延々と続き、もはや感染者数には誰も関心を持たなくなっています。

きっともう誰も彼もが感染してる。だからどうした。重症化しなかったらいいやんけ。

という方向になりつつある。もうコロナを気にするのは飽きた。それ関連のニュースはアホらしくて見ないようになりました。

 

日本の重症者、死者が少ないのは高齢者が感染しないように外出を自粛してるからだろうか。

日本人はホント、生きることに固執する老人が多いからなぁ。。

普通、80歳も過ぎたら死にたくなると思うのだが、いつまでも長生きしたい老人が多いのか。200歳まで生きるつもりか。そんなに生きてどうすんのだ。何も楽しいことなんて無いのに。

悪い意味で自己愛が強い奴等が日本には多すぎると思います。

 

先日電車に乗ってた時のこと。

女性二人が席を1つ空けて座ってた。

その間に若い男が座った時、両サイドの女性が明らかに敵意剥き出しの顔をして席を立って行ってしまいました。

コロナ禍の世の中なんだから、座席を空けて座るのが常識だと言いたいんだろうけど、別にそれはルールとして決められてるわけじゃないので(映画館は決められてるが)、他人に強要すべきじゃない。

ましてや座った男が汚いおっさんだったら毛嫌いして当然だが(笑)、普通の若い男でそんな過剰な反応するなんて、、

その男性ちゃんとマスクはしてました。

彼女等の自己愛のあまりの強さに呆れた。

自分が大事でしょうがないのだろう。そんなに自分に価値があると思ってるのか。

見た目が中の上レベルの女性のほとんどは、本人は上の上だと自覚してる気がします。

自己評価が半端なく高い人達。

 

他人様の大人の生活ブログを見て知ったこと。

ロボットデリヘルなる風俗形態があるらしい。

ついにAIロボットが人間の相手をする映画「A.I」のような世が現実になったのかと思いきや、検索して見るとちと違った。。

生身のデリ嬢がまるでロボットのように客のされるがままになるらしいです。何されても無口で無表情という設定もあったり。

そんなだから当然料金は高い。普通のデリの倍ぐらいだろうか。

オプションでいろんなプレイをロボット化した嬢に強要出来るのだが、目を疑うようなヤバいプレイにも対応しているようだ。。もちろんそれ相応のトンデモナイ追加料金が発生する。

僕はそういうSM的な趣向は無いので利用することは無いが、ダイバーシティを再確認した次第でございました。世の中にはこういう経済活動もある。また1つ知識が増えた。(笑)

 

こないだ、予告通りに自宅生活の現実から逃げて神宮球場プロ野球を見に行きました。

 

f:id:gotohell2019:20200808211135j:plain

このスコアボードのテッペンに◯ープンハウスの広告がありますが、ここにホームランをブチ当てた選手は◯ープンハウスの家がもらえるそうです。

しかし、ここにブチ当てるには相当な飛距離が必要で、多分180〜200mぐらいは飛ばさんとあかんだろう。

それが出来る選手がいるとしたら去年までいたバレンティンぐらいだろう。残念ながらソフトバンクに移籍してしまったが。

 

娘に聞いた話だが、この◯ープンハウスという会社、超ブラックらしい。

ここならコロナのご時世でも内定はすぐ取れるとか。

営業は風俗嬢と同じ、完全歩合制で皆すぐ辞めて行くそうな。

大学内ではここには絶対行くなと指導されてるとかされてないとか、、

まぁそんな会社は山ほどあるんだろうけど。

 

コロナ禍で、年末あたりから大企業も含めてどんどん潰れて行くんだろうか。

潰れれば良い。

もうこんな世の中、何もかも破壊されれば良い。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ