死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

無理矢理遠出してみたりとか

実家に逃げ帰ってきてもう一週間以上になります。

家族の罵倒からは逃れているものの、気分が晴れることなんざは欠片も無く、うつ状態の毎日です。

 

退職前に利用したデリの嬢が店を移ったという話を聞いてて、この機会に指名してみた。

7ヶ月ぶりの再開

相手は僕のことを覚えていて、表面上は喜んでる様子だったが、、

久しぶりに嬢を指名したデリあるあるですが、

会ってない数ヶ月の間に美化され過ぎていて、勝手なものでまず見た目でがっかりする。(^^;)

お互いの身の上話もしたが、情けないことに退職したことは言えなかった。これは退職後に利用した風俗全てでそうである。自分があまりにもポンコツ過ぎて本当のことは決して言えない。

嬢の身の上話は、旦那が高齢で乱暴で変な奴で嫌いだとか言ってた。他にもなんか言ってたがよく理解できなかった。(^^;)

未だにガラケーを使ってるし、この人発達障害かもしんねーなと思った。

たぶんもう指名はしない。

そういうこともあって、風俗を利用したいという欲求が段々失せてきた。。

これは良い傾向である。無収入な奴が風俗なんて、本来は極刑に値するのだから。

ただ、今の私から風俗通いを取ってしまうと、他に生きる興味がほぼ無くなる。

もっぱら興味あることと言えば、自殺する事ぐらいである。

 

先月ぐらいから女性の自殺者が急増したと報じられていたが、まぁ今の世の中ではそうだろうなと思う。

本来自殺は圧倒的に男が多い。男は働かないと生きられないから、働けない男はじゃあ死んでしまおうと言うことだ。

昨今の不況やコロナで男の失業や収入減により、今までは男の経済力に頼って生きていけたはずの女がそれが出来なくなった。今後も世の中は悪くなることはあっても良くなる兆しは無い。もう楽出来ないんだったら死んじゃおう。

というケースが多いんじゃないかと推測する。

正しい判断だと思う。

 

実家に延々とくすぶっててもしょうがないと思い、先日車で鳥取砂丘に行ってみた。

車で往復約300キロ。たったそれだけ運転するだけで疲れてしまいました

砂丘では金払うとラクダに乗せてもらえます。

1500円というぼったくり価格でしたが。。

他人の子が乗ってるのをこっそり撮ってみました。m(__)m

f:id:gotohell2019:20201014153628j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ