死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

無意識下で凶悪犯罪?

雨が降ってとっても寒い週末です。

3月末までは平日朝から夕方まで訓練学校に通うことになっており、規則正しい生活が大嫌いな僕にとっては苦行になります。。

仕事では無い、ただの学校に通うのですらそうなのに、仕事で毎日この寒い中を東京の電車で通勤してる人はホントご苦労さまです。

コロナでそのうち世界は破滅するというのに。(笑)

そう言えば、東京オリンピックは中止が決定したことを誰かが英国のマスコミに漏らしたとかなんとか。。

 

先日、知らない電話番号から立て続けに2回、携帯に着信がありました。

知らない番号は当然居留守します。

一応かかってきた番号をググったところ、千葉県某市にある交番だった。。

 

交番と出ると、心当たりが無くても若干不安になる。。

千葉県には成田空港に行く時以外はここ数年足を踏み入れて無いけども、もしや自分が無意識の時に千葉で凶悪犯罪を犯してしまったのか、とか。(^_^;)

なんせ、8年前に無意識下で首を吊ったヤツですから。。

 

そんなことに思いを馳せてるうちに、その番号からまたかかって来た。

交番から3回もかかるって、よっぽど重要な要件か?

ほっといたら延々とかかりそうなので、意を決して出て見ました。

 先方は「アベさんですか?」とのたまい、こっちが「いいえ、違います。」と答え、2回不在着信があったことも伝えると、「間違えでした。すみません。」で電話が終わりました。

どうやら私は犯罪者では無かったらしい。(笑)

一瞬、自分は2重人格かも、と疑いました。

これで一件落着か、と思ったら。

 

後日、職業訓練校でパソコンを使った授業を受けてる途中に着信音がなってしまった。

幸い他人に聞こえる音量じゃなかったので居留守し、スマホの電源を切った。

後で見たら、また例の交番だった。電源off中にも着信あり。

犯人アベはまだ逃げ続けてるのか?

流石にもうここからの電話に出る気はない。

その後、今のところは着信は無いが、時々アベは一体何をしたのか(犯罪者と決めつけているが、、)と気になったりしています。。

桜を見る会に関する質問とかだろうか。(笑)

それとも、アベノマスクの落とし物が大量に出たとか、、

 

友人からLINEで

こんなAVがあるらしい、一度見てみたい。

というメッセージが来た。そのAVがこれです。

 

www.amazon.co.jp

 

そのオ刃で悪夢を断ち切れ

だとさ、、いやはや、ネーミングセンスが抜群です。(笑)

 

f:id:gotohell2019:20210123155736j:plain

 

思わず上みたいに振り返りたくなります。

見るには全集中が必要ですな。

そう言えば、過去には以下のような馬鹿タイトルのAVを聞いたことがあります。

君の縄

セーラー服と痴漢獣

オフェラ座の怪チン

 

また別の友人から久しぶりにLINEが来ました。

母親を施設に入れてるその友人とメッセージを2,3やりとりした後、

 

ところで、広島県に知り合いはいませんか?

今年広島3区で大事な選挙があるんです。

 

だと、、

そうだ。この友人は某学会員だった。。そのための久しぶりのLINEでした。

もちろんその後放置しています。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ