死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

息の詰まる日々

数日前は暖かくなって、このまま春に向かうのかなと期待したのだけど、また寒い日々に戻ってしまいました。。

僕は寒いの苦手ッス。かと言って暑いのも苦手なんですが。。クズやんけ。

最近はサッカーJリーグが開幕し、その前はラグビートップリーグが遅れて開幕し、選抜高校野球は組み合わせが決定していました。このまま3月末の開幕を迎えて欲しいものです。

ただ、開催しても応援団のブラスバンドは禁止らしい。。クソが!

今全世界でコロナ感染者は減る傾向にある。結局のところ、気候の変動に100%左右され、人間がやってるあらゆる対策は1ミリも効果がないと確信しています。

もういい加減全ての規制は無くしてほしい

せいぜいマスクするだけで充分やないかと思う。

って前も書いたなぁ。しつこい奴。。(^_^;)

 

さて、自宅から最寄り駅に行く途中にガールズバーがあり、コロナの前は店の前におねーちゃんが看板を持って佇んでいましたが、コロナ禍はいなくなりました。

店が営業してたかどうかは不明。

それが数日前から再びおねーちゃんが店の前に看板持って立つようになりました。

これは景気回復の兆しだと信じたいもんです。。

 

ちなみに風俗街によくある無料風俗案内所って今やってるんだろうか。

バニラトラックは長いこと見てないが、これが再び走り出したら本格的な景気回復と見て良いかも知れません。

 

通っている職業訓練学校も残すところ3週間あまり。

もうすぐ就活の応募や、1次審査に通れば面接があります。憂鬱の極みッス。(T_T)

50を過ぎて頑張ることを一切辞めた人間が、やる気あるような演技したって相手に見抜かれる。かと言って正直な態度を見せれば1000%落ちる。結局落ちるしか選択肢が無いんだよな。。

というわけで常に超不機嫌な妻と、息が詰まるような毎日を過ごしています。

 

こないだ、無料動画サイトで「髪結いの亭主」というフランス映画を見た。

秀作と言われてて、エロい描写が多いとレビューに書かれてたから。(^^)


 

見たら、恐ろしくクソつまらんかった。。(T_T)

ヨーロッパ映画って、たまに大外しするなぁ。

一般的には秀作らしいので、僕の見る目が無いんだろうなぁ。

 

今週は憂鬱です。1週間後の今頃は人生で1番家庭内が険悪になっているだろう。

そしていよいよ実家に転居する準備を始めることになりそうだ。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ