死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

地獄の2丁目始まる

新年度が始まってしまいました。。(T_T)

桜はもう散りましたな。

4月から娘も僕も新社会人になります。娘は希望とは程遠い仕事に嫌々就くことになった。

僕は契約社員か正社員か迷った末、正社員を選んでしまったが、早くも後悔しています。。

その話は長くなるので辞めとく、、

 

新しい仕事は休みが土日祝と年末年始しか無いので、旅行などに気軽に行けなくなった。。

本当はニートだった去年のうちにいろんな海外に旅行して邪悪なことも体験する目論見だったのに、、

つくづくコロナが憎い。

もう海外旅行なんて一生行けないに違いない。

まぁそんなに長く働かないと思うが。

 

さて、就職前に現実逃避しようと、実家に帰ってデリに行きました。

単身赴任してた頃の1年以上前に相手してもらった嬢を予定通り指名しました。

指名あるあるですが、前に会った時の記憶が都合良く美化されているために、実際再会した時にがっかりします。。(^_^;)

1年以上ぶりだったが、相手は僕のことを覚えてました。

1年程度なら客のことを覚えてるもんなんだろうか。

 

以前に会った時のことや、単身赴任先だった街の現状の様子を聞いたり、お互いの子供の進路を話したりした。

自分が単身赴任先の会社を辞めて東京の零細企業に再就職することは言えず終いでした。(^_^;)

肝心のプレイの方も、前回感じたほど良くは無かった。(T_T)

人間、初めての体験は実際よりも良い印象として記憶するもんだろうか。

 

そのお店、ホームページで各嬢が写メ日記なるものを公開していましたが、翌日その嬢の写メ日記を見ると、僕との話が長々と書かれていました。。

あれ、辞めて欲しいな。。

きっと長く書いた方がその客が喜んでまた指名してくれるからという目論見なんだろうけども。

客として利用してる分際で言うのも何だが、そういう前向きに働いてる感を出されると引いてしまう。(笑)

こんな仕事、金の為に嫌々やってるに決まってるんだから、そのへんはドライで良いのである。

普通風俗嬢はある程度の金額稼いだら辞めて真っ当な人生に戻るもんだが、何年もやってる人、中には日本中の店をジプシーのように渡り歩いてる熟女もいたりする。。

そんな人生は流石に間違ってると思う。なんて僕に言う資格は全くありまへん。。

 

さて、東京で働く第2の人生がスタートしてしまった今、当分実家に帰れないからいよいよ地元で通う店を探さなければ。

死後地獄に落ちるおっさんはそんなことばかり考えている。(汗)

f:id:gotohell2019:20210404104256j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ