死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

東京でも行ってしまった、、

4月も半ばが過ぎましたが、まだ寒いっすね。

プロ野球は開幕して20試合程消化してますが、ここに来てコロナが怪しくて中断するかもですね。。

それだけは勘弁して欲しいものだ。。

人なんかいくら死んでも良いから娯楽は奪わないでくれ!

阪神がスタートダッシュという、慣れないことをするからこんな事態になったんちゃうか?(笑)

しかも藤浪が既に2勝という、現実離れした事件も起きている。。

 

さて、新しい仕事を始めて半月。今はいろんな場所に研修に行ってます。

研修はだいたい9時頃から18時頃まであるのだが、教えてくれる人の裁量で早く終わることもある。

こないだは、本来17時半に終わる研修が14時半頃に終了して帰された。

それだけ早く帰って犬の散歩でもしようと最初は思っていたが、、

せっかく空いた時間を得たんだから、デリにでも行こうと、急遽極悪非道な行動に出てしまいました。

 

帰宅の電車で経由する池袋で取り敢えず検索して90分ぐらいの熟女店で安いところを探し、昨年末行った実家近くの店より3000円程安い店に行くことにした。

 

ホームページにあるアクセスを頼りに受付に行くと、以前にも来たことがある場所だった。

どうやら複数店舗の共同受付らしい。東京こういう業態が多いのだろうか。

たぶん前に来たのは単身赴任するより前だろうから、10年位前だろう。10年も考えることが変わってない。何の進歩もないどころか脳が退化してることを痛感する瞬間でありました。(T_T)

 

受付には暴力団のちと怖めのおっさん、愛想の無い対応ながらネットに書いてある通りの料金を払い、近くの安めのラブホを紹介してもらいスタンバイした。

自分の中の風俗あるあるですが、急遽行くことを決めるとハズレの嬢にあたって後悔するはめになる。

今回も、ハズレとまでは行かないが、今後指名することは無いな、というものでした。。

とは言うものの、この歳になれば恋愛の真似事のようなものは求めない。また若い嬢も求めない。若い嬢にとって、50過ぎたじじいなんか絶対嫌だろうし、それが顔に出るに決まってるだろうから。

そういう意味では後悔はしていない。来て良かったとも思わないけども。。

 

今やってる仕事は掃除が主な底辺職なので腰や肩が凝る。

次に仕事が早く上がった時はマッサージ店に行こうと思っています。新宿か五反田あたりか。

そこまで仕事が続いてるかは不明だが。

 

そう言えば、去年の今頃、ナインティナインの岡村が風俗に関連する女性蔑視発言をしてたいそう批判されてましたが、その後彼は結婚して幸せに暮らしている。

金持ちは何でもあり、常に勝ち組なのである。

ざまあみろフェミニスト!っていう感じです。

などと言おうもんなら射殺されるでしょうか。。(笑)

f:id:gotohell2019:20210418200843j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ