死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

合同受付の不思議

ドラゴン桜というドラマを毎週日曜に見るともなく見てます。

次回で最終回ですが。

周知の通り、とあるFラン私立高校の生徒が東大を目指すという現実離れしたドラマですが、なんとなく家族3人惹き込まれて見ている。

これ見てつくづく思うのは、

現役東大生や東大OBの人はこれ見てさぞ気分いいだろうなぁーっということ。

やっぱ、頭良い人がつくづく羨ましいわ。

逆に東大は出たものの、いろいろあって人生踏み外した人がこれ見たらどう思うだろうか、、

発狂するかな。

 

昔いた会社で、東大卒ながら仕事が出来ず、あげく鬱病になって長いこと休んでた人がいた。

その後復帰するものの、やはり言動がおかしく、会社はやむなく彼を解雇した。

その後彼は飛び降り自殺しました。

 

僕が前いた会社はそういう会社で、定期的に自殺者が出てた。

何を隠そう僕自身も首吊りましたから。。

ドラゴン桜からそこまで考えてしまっていた。。(笑)

 

さて、こないだまたデリに行ってしまいました。(^_^;)

性欲は無くなりそうで無くならない。困ったものだ。。

仕事が早く終わった日に、大久保あたりの熟女店に行き、妻が帰宅する前に帰宅する。真相を知っているのは我が家の犬だけ。(爆)

 

1ヶ月前と同じ店に行った。

大久保駅近くの古びたビルの2階に受付がある。

もちろん店の看板は一切出ていない。

この受付、いくつかの店の合同受付になってるらしい。

池袋にもそんな受付はあった気がする。

受付で予約有無を問われ、無と答えると、ポラロイド写真を何枚か見せられる。今すぐ案内できる嬢、待ち時間がある嬢。この中から選べというのである。

この写真群、嬢の年齢層がバラバラなので多分複数の店の待機嬢全てを見せてるのだろう。

誰がどの店なのかは当然わからないが、待ち時間の無い嬢を適当に選んでます。

そうすると料金をここで払い(どの店も同一料金なのかは不明)、しばらく待つと嬢が来て一緒にホテルへ。という段取りです。

 

ことが終わった後、また指名しても良いなぁと思う嬢もいなくもないんだけど、その人をネットで探したら見つからなかった。。

源氏名だけ覚えてるがどの店の在籍一覧にも見当たらない。。

まぁ、どうしても再会したいわけでも無いから良いのだけど、よくわからないシステムでした。

次店に行く時はきっと源氏名忘れてるから二度と会えないな。

今度から気に入った人に当たったら、その場でスマホ見せてあなたはどこで見れますか?って聞いた方が良いな。(笑)

 

という毎度どうでも良い話である。(^_^;)

f:id:gotohell2019:20210620221553j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ