死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

睡魔との戦い

7月になりましたが、雨ばっかですね。

雨が上がると蒸し暑いし。

マンション管理人という底辺仕事でいろんなマンションに行ってると、中にはゴミ屋敷のような汚らしい管理人室もあって憂鬱のどん底に突き落とされる。。

今日は、先週末に管理人(後期高齢者)が倒れたから急遽代わりに入ってくれ、座ってるだけで良いからと言われて、本当に座ってるだけでいたら爆睡してしまった。。

 

たぶん通りがかった居住者10人ぐらいには見られたな。。

それはともかく管理人の老人、たぶん帰って来れないな。あっちの世に行ってしまうと思われる。。

加齢のせいで、眠りが浅く夜中に2回ぐらいトイレに起きてしまう。そのおかげで日中の仕事中が常に眠い。。

早いとこ完全リタイアしたいな。。

 

首都圏を毎日電車通勤してると、この時期は露出の多い若い女性も見かけるようになり、目の保養になります。(クソ野郎)

今どきの若い女子って、肌が異様に白いな。

コロナで外出が減ったからか?

脱色したマイケル・ジャクソンを思わせる。(笑)

新宿駅の人の多さは相変わらず。

芋洗い状態で出口に向かうのにも牛歩戦術のようにしか進まない。3密どころじゃないな。

この映像見せたらオリンピック辞退する選手増えるかも。。なわけないか。

 

ウェントワース女子刑務所という海外ドラマを動画サイトで見てるんだが、そこでは模範囚は面会相手と個室でセックスする機会が与えられてた。。

部屋にはちゃんとベッドがあって。

この設定って、アメリカでは本当のことなんだろうか。

日本では絶対無いよな。

あったら、服役囚になるのも悪くないな、ってな気にもなるかも。

アメリカで受刑者になったら、男女構わず襲われるリスクはとても高そうだけど。

その面会部屋。ラブホみたいにスキンが2枚あったりWifiがあったりコーヒー、お茶があったり、大画面テレビがある。かどうかは知らない。(笑)

 

コロナワクチン、僕は今月末頃が1回目だが妻子は先日受けてた。

受けた翌日はやはり腕が痛かったり熱が出たりするようだ。

ちなみに風俗店の出勤一覧写真にもワクチン接種済とか書いてたら、利用する奴はその情報に左右されるかな。

風俗店利用する時点で充分クズだが、それでもワクチンを気にしてたらいとをかし。

 

今月は熟女店1回、アジアンエステ1回を目標に生きていきます。(生きるの辞めちまえ!)

f:id:gotohell2019:20210706154229j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ