死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

いろいろ大変そうな人生の人達

日ハムの監督が新庄になりましたね。

かつて楽天の監督したデーブ大久保と並んで歴代で最も頭の悪い監督ですね。(^_^;)

 

投票日も終わって11月になります。

今の日本、老人だけが異様に優遇されて、若者達はよく真面目に生きてられるなぁ。テロでも起こせば良いのに。。

と思う程ですが、それを脱却するには若者含め皆が投票しなければ、、

なんて綺麗事が言われていますが、そうは思えないっすよね。結局世の中なんか何も変わらない。

老人を蔑ろにして後期高齢者を半減するとか、安楽死を推進して生産性を上げるとか80代の政治家は死刑とかいう公約があったら投票するんだが。www

この国は老人とともに朽ち果てて行くだけの後進国

 

先日、皇室の顔が不細工なMさんが、KK君と結婚しましたね。その記者会見(なんであんな会見をする必要があるのかさっぱりわからないが)は見てないけど、ネットに全文が乗っており、読んでたら今までの印象がちと変わりました。

あの記者会見でMさんが怖い顔で語った内容が全て本当だとしたら、今までのKKの行動は全てMさんの指示によるものということになります。

だとしたらKK君は、実は極めて気の毒な操り人形だったことになる。。

大学で知り合って仲良くなったあたりまでは本当だと思うが、その後はMさんとKK母の思惑による仕組まれた結婚だったのかと今では思う。

 

以下は僕の推測です。

Mさんは父親との折り合いが悪く、とにかく早く家を出て行きたかった。

KK君はイケメンで優しいが、頭があんま良くないので結婚しても国内にいたら何かと文句言われそうだから外国で暮らしたい。と言うわけでKKに留学させ、外国の弁護士資格を取らせようとした(それなら外国でしか働けないし、プライドも保てる)。

この話には金の亡者であるKK母も飛びついたんじゃなかろうか。なんせ金のために3人を自殺に追い込んだ上に、多くの詐欺行為を繰り返してる悪人だから。

可哀想なのは自分の意志に反して勝手に生き方を決められたKK君。

今回NYで弁護士資格試験に落ちたのは、せめてもの反抗じゃないかという気がします。

 

これで女二人の計画はまんまと成功したことになる。

いつの世も最後は悪が勝つのである。

とにかく海外脱出がかなったMさんですが、その後はどうなるかは推して知るべし。

きっと本人達も先のことはあんまり考えて無いだろう(恐ろしくて考える気もしないかも)。

他人事なのでどうなろうがどーでも良いのだが、税金を浪費するのは勘弁願いたいものです。

 

先日、またデリに行きました。

気に入ってる嬢3人のうち、一番若い嬢は家庭の事情で無期限お休みと書かれていた。

親にでもバレたんだろうか。あるいは目標金額を達成したので籍だけ置いといて実質引退かな。

残る二人のうち、久しぶりな方を指名した。

結婚歴が無く、母親と同居している。猫と亀を飼ってる。競馬とボートレースが好き、という身の上話を聞きました。

また、彼女は美容師の免許を持ってて、美容院や結婚式場等で勤めてきた職歴があるそうです。

看護士や介護士してるというデリ嬢はたまに聞くけども、美容師してた人は初めて聞きました。

辞めた経緯は聞いてないけども、景気云々だろうか。結婚式場なんかコロナで壊滅だろうし。

今の仕事、時々お茶をひく日もあるらしい。そういう日は交通費千円だけもらえるらしい。

そういう日が続くのが恐怖なので普段はスーパーで働き、デリは週2回ぐらいだそうな。

スーパーとデリでは時給が10倍ぐらい違うが、よくやれるなぁと思ったりもする。

 

デリ嬢も売れっ子は金がどんどん貯まって良いだろうけど、そうじゃない嬢は、しかも歳取って来たらいろいろ不安があって仕事掛け持ちせざるを得ないのだろう。

女なら金持ち男と結婚して楽な人生を謳歌したいところだろうけど、そこまでの実力が無い人はそれなりに大変なんだなぁと思ったのでした。

 

f:id:gotohell2019:20211031180553j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ