死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

機能不全が確定した(T_T)

バンダイ鬼滅の刃とのコラボ商品が売れまくって冬のボーナス24ヶ月分だと。。

僕の早期退職割増金とほぼ同じやんけ、、

 

プロ野球日本シリーズを残すのみとなりました。

しかし阪神の終わり方は酷いもんだった。。

10月初め頃からこうなる兆しは十分あったが。

なんせ全く打たないし守備は下手過ぎだし。。

世界一弱いプロ野球チームと言っても良いぐらいだった。

来年はクローザーのスアレスが居なくなるし、佐藤は全く打たないだろうし、中野も2年目のジンクスできっと駄目だろうし、外国人も期待薄だし。。

などと考えると、来年はよくて4位。最下位も十分あり得るなぁ。

若手の新戦力が出てくることを望む。数だけはいそうだから。

 

ビッグボス新庄の日ハムが来年Aクラスなんかになったら、日本のプロ野球は終わりだと思う。

過去には何十億円も騙し取られた(本人がしくじり先生で言ってた)ようなアホな人がプロ野球の監督なんか勤まったら、生後間もない赤ん坊でも監督出来るわ。

だいたい歯を全部白い差し歯にしてる奴って、ほぼクズ野郎である。

清原とか坂上忍とか、、

 

さて、寒くなってまいりました。

僕の人生にも決定的に寒い出来事がありました。。

 

2ヶ月程前、デリで30代後半の嬢にお相手してもらった時に、ちゃんと出来なかった。

所謂本番ができず、手と口で逝かせてもらったのです。。

結構ショックで、その後自分と歳が近い別の熟女デリ嬢の店に行ったところ、なんとか普通に出来た。

ということは前の失敗はたまたま体調が悪かっただけなのかなぁと思ったりして。。

 

そして今回リベンジしようと思い、前回と同じ30代後半の嬢を指名しました。

やっぱりうまく出来ませんでした。。(T_T)

 

そもそも僕は基本歳が近い嬢しか指名しないのだが、この嬢を指名するようになった理由は、

その嬢がおじさんが好きだとの事で、僕に会うととても嬉しそうにしてたから。もちろんそれは営業用の演技であることはわかってるが、それでも受け入れてくれるんなら自分も気分悪く無いからと指名するようになった。

普通30代以下の嬢は、50代のおっさんなんていくら金積まれてもNGと言うはずだが、珍しい嬢だと思った。

そうしないと客が付かないような容姿かというと、そうでも無い。顔もスタイルもそこそこ良い。

たぶん年取ったおっさんが好みでは無いにしても、それほど拒否感情が無い性的趣向なんだろうと思う。

 

何故2回ともこの人とは出来なかったのか。

色々考えて出た結論。

僕はもう素人っぽい女性とは出来ない体になっている。不能一歩手前だと思う。

残念だがこれが加齢と言うものだ。

この嬢は他の熟女デリ嬢とは違って、前戯の時あまり声を出したりヨガったりしない。

かと言ってエッチが嫌いというわけではなく、電マが好きと言うし、逝ったりもしてた。

要はあまり乱れないスタイルなんだろう。

そういう嬢といざゴムを付けてやろうとすると、ゴムをつけてる間に萎えてしまって出来なかった。

 

他の熟女とは何故出来るのか。

それは彼女達はかなり反応良く声を出したり(演技も多分にある)早々と逝ったりあそこの準備状態が良かったりするので気分的にこっちも盛り上がって保てたのだろう。

ということは、僕はもうエロい反応の良い風俗嬢としか出来ない体になっているということだ。

よく考えると自家発電する時もそこそこエロい動画を見てしている。

刺激が強くないともうイケない体になってるのだろう。

若い時は少しの刺激でも十分保てたが、人生五十年。機能は衰えて無くなって行くのみである。

この現実を認めたく無ければ衰えないうちに早く死ぬしかない。

 

というわけで、この30代嬢は僕のふがいなさも全く気にせずまた指名されるのを心待ちにしてるようなことを笑顔で言ってくれるが、たぶんもう会わないと思う。敗北である。

 

次回別の熟女嬢を指名したとして、そこでまた失敗したら完全不能が確定する。

それを知るのが怖いので、しばらく利用出来ないかもしれないなぁ。。

f:id:gotohell2019:20211113220907j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ