死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

去年も悪の限りを尽くしてしまった

あけましておめでとうございます。

この文句を書く度に毎年思うのは、いったい何がめでたいのか、何もめでたいことなんかねぇわ!

ということである。(^_^;)

ブログを書こう書こうと思いながら、去年の後半ぐらいから書く頻度がどんどん落ちてしまった。

先月なんか月にたったの2回。

決して忙しいわけでもなく、深刻な体調不良に陥ったわけでも無いが、なんか緩やかな鬱状態がずっと続いてるみたいで何もする気になれない時間が増えてしまっている。。

老化のせいで夜寝る時間も早くなってしまったし、夜中にトイレに起きる回数も増えてしまった。

 

去年の一番のショックは、何度か書いたがEDになったこと。。

それに気付いたのは9月だった。

その後は、その機能不全を確かめるために頻繁に風俗に行ってしまった。

去年再就職した4月から年末までの9ヶ月間で行った風俗の回数は計14回。支払総額は決して考えない。www

こんなことしてる奴は一酸化炭素中毒で死ぬべきかも知れない。

特に先月は3回も行ってしまった。クズである。

 

先月中旬は韓国エスというところに初めて行きました。120分11K円というまぁまぁ良心的な値段の店。良心的な値段というのはヌキがあればの話ですが。。

相手の韓国女性はホームページでは23歳となっていたが、たぶん30歳前後と思われる。

お世辞にも美人とは言えないが、そんなもんはこちらも求めて無い。

タイマッサージの時も思ったが、相手が外国人だと会話が不要なのでかえって良いかも、と思った。

今回の韓国エステは最初は洗体と言って防水のベッドに全裸で寝かされて全身を洗われる。

次に個室で全身のマッサージ。その後セルフでシャワーを浴びて終わりです。

洗体とマッサージの時、それぞれ極部を触られました。

でも、こっちが何も言わなかったらイカされずに終わっただろう。マッサージの時に頼んだら苦笑しながらなんとかイカせてくれました。

マッサージは入念にしてくれたが、これが韓国式なのか、若干痛かった。

マッサージ技術はタイの方が良いのかも知れない。でも値段はこっちの方がだいぶ安い。

 

というわけで可もなく不可もなく韓国エステ体験は終わる。

そして年末の暮れ。実家に帰ってた先日のこと。

実家近くのデリに行き、過去2回会ったことのある潮吹き嬢を指名した。

EDになってしまったが、刺激の強い嬢だったらできるんじゃないかと確認したくて。

この嬢は途中まではゴムを付けずにさせてくれる。ゴムをつける直前までは普通に出来た。急いでゴムを付けて続けるとあっと言う間に果てた。

萎えてしまうのが怖くてこの勢いのまま早くイクしかないのである。

今自分が出来る本番行為はこれしかないということがわかり、虚しさが募るのでありました。

どうもゴムを付けると言うタイミングで、精神的なトラウマがあり萎えてしまうようです。

もうこれ以上検証しても仕方がないので、今年は散財のペースを落とそうと思います。

 

ED以外でも去年後半頃から体のいろんなところが不調です。

慢性の不眠症だとか、仕事で水を扱うため手が乾燥してあかぎれたり。。

歳が歳だから体全体が死に向かってるんだと思う。

今帰省してるが、まだ生きてる母親は相当な高齢である。

今年中には喪中になるか、自分が死ぬかしそうな予感がします。

明るい話題は何も無い。

f:id:gotohell2019:20220101190454j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ