死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

五反田を行く

寒い冬がずっと続きます。。

このまま冬は明けないんじゃないかと思うぐらい。

選抜高校野球の出場校が決まり、選考の仕方で物議を醸してますが、開幕の頃は少しは暖かくなってるんだろうか。

なってたとしてもこのコロナ全盛の世の中、開催は極めて不透明です。

出場校(特に21世紀枠)も今はあまり喜べず、半ば中止も覚悟してるだろう。

 

さて、先日五反田のアジアンエスに行きました。

今年最初の風俗店です。

風俗と言うのかどうかわからんが。

五反田はその手のいかがわしい店が多いという風の噂を聞いてたのでちょっと期待して。ネットでわりと人気ありそうな店をチョイスした。

仕事が早く終わり、目指す店に行ってみたら時間が早すぎて開店前だった。。

仕方なく今開いてる別の店を再び検索して行ってみる。

小さなビルの6階あたりにエレベーターで上がり、玄関でインターホンを押す。

出てきたのはポッチャリした外国人女性。

受付の人かと思ったら、この女性がセラピストだった。。

というか、この時間帯店にはこの女性一人しか居ないようだ。

五反田と言えども平日の午前中なんて滅多に客は来ないのだろう。

それともよっぽど人気の無い店なのかも。

 

そのポッチャリ女性の案内で90分コース10K円払った後、セルフでシャワーを浴び、マッサージを受けた。

内容は過去2回大久保で受けたマッサージとほぼ同じ。

一応ちゃんとしたマッサージを受けた後、手で抜いてもらった。

抜かれた後シャワーを浴び、これで終わりかと思ったらまだマッサージがあり、頭をマッサージしてもらってる時、気持ち良くて寝そうになった。

以前に大久保でタイマッサージに行った時もそうだった。

僕には韓国式よりタイ式マッサージの方が合ってるようだ。

可もなく不可もなくという内容で3回目のアジアンエス体験は終わった。

3回体験して、だいたいアジアンエステは把握した。90分程度で1万円ぐらい。

セラピストは30~40歳前後で見た目はあんまり良くない。服は一切脱がないし触らせない。

マッサージ技術はそこそこ高く、手コキもある。

要約するとこんな感じです。

同じ時間のデリヘルと比べると値段は半分。抜く回数も半分。(笑)

デリは本番ができる分だけ、金に余裕がある時はコスパが良いかなぁと思ったりする。ただ、僕はEDである(号泣)

 

というわけで、しばらくエステからは離れようかな。

f:id:gotohell2019:20220128214829j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ