死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

中国語を初めて使った(笑)

2月も後半だがまだまだ寒い日が続きます。

後1ヶ月程で選抜高校野球が始まることになっているが、それまでに暖かくなっているのだろうか。。なっている気がしないなぁ。日本人全員がコロナに感染してたとしても開催はして欲しい。

 

北京オリンピックはもうすぐ閉幕ですが、色々とやらかしてますね。

開催国が犯罪テロ国家だけに、人間の醜さが全面に押し出た大会になってるようです。

特に女子フィギュアスケートの一連の茶番は失望を通り越して逆に面白いかも。(笑)

ロシアのワリエワ選手が最後大失敗を繰り返し4位に沈んだのは、明らかにわざとですよね。

いかにも誹謗中傷で心が折れたかに見せかけて、実際は裏取引で4位になれと言う命令が国から出たのだろう。じゃないと他の二人のドーピングもばらすぞ!と言う警告がIOC かどこかの強大な機関からあったんじゃないかと推測してます。

ロシア人て見た目は美しいのに、人格は悪魔だな。。

 

さて、先日いつもの嬢を指名してデリに行こうかと思ったが、電話するとその嬢は夕方まで塞がってるとのことで諦め、韓国エスに行きました。

相手してくれたセラピストは、見た目老けていた。。日本語がなかなか上手いのでそう言うと、私日本人です。と言う。。韓国人に成りすます何か事情でもあるのか、、と思いながら追求はしなかった。

こういうマッサージは会話はほとんど無いのだが、時々話す言葉はたどたどしく、外国人に成りすます癖が抜けないのかなぁ、等と思っていたが。抜いてもらった後の会話で、やっぱり日本人では無く、中国人だとのこと。

日本人発言は冗談だったらしい。韓国エステで働く中国人。カオス。

ということで、ぱっと思いついた中国語

ウォー シー リーベンレン

と言ってみたら褒められた。(アホやがな)

中国人に中国語を話したのはこれが人生最初で最後だろう。彼女は日本に留学経験があるらしい。その果てがこの仕事なのもカオス。

その後は全て日本語で三国志の話等をした。

日本でも無料で見れる中国ドラマは無いかと聞かれた。民放のBSでやってたり、ネットの無料動画があると言いたかったが、ちゃんと伝えられなかったなぁ。

 

前職の単身赴任時代によく指名してたデリ嬢(もう引退してる)と未だにLINEは繋がっている。こないだ連絡してみて近況を知った。

本人は網膜剥離になり、父は認知症母は病気だけど施設に入る手続きが一向に進まない。自分の個人事業の仕事は赤字続きで借金返すので精一杯。軽自動車を買って全てを捨てて車中泊生活をしたい。そしたら支払いの督促からも逃れられるし。

とか言ってた。。

相当困窮して荒れてるらしい。

それだったらいっそ自殺したら?

って思ったがもちろん口には出していない。

f:id:gotohell2019:20220219121804j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ