死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

借金を踏み倒す風俗嬢

3月になり、そろそろ暖かくなって欲しいところですが、年寄りだからか、寒さが抜けないなぁ。未だに家では暖房付けてます。。

タイ在住の知り合いからLINEが来て、タイでは大麻が合法化されたそうで、店先に大量に売ってる写真が送られてきた。ちと羨ましい。(^_^;)

最近はロシアのウクライナ攻撃のニュースで持ちきりですが、日本にとっては物価が跳ね上がる以外はどんな影響があるのだろうか?

錦糸町にロシアンパブが多いが、皆潰れる運命か。(笑)

ロシア人って美男美女揃いのイメージだが、なんであんなに人間性は残念なのだろう。プーチン1人だけが悪魔なのかな。

泥沼の核戦争になったとしたら、僕はもう充分生きた(正直生きることに飽きてきた)から構わないが、娘には気の毒だなぁ。。

 

さて、かつて単身赴任してた時とあるデリ嬢を気に入ってかなり指名してた時があった。いろいろ身の上話もしてて、お互い東京にも家があって、僕は仕事辞めたい、彼女はITが得意でそれ系の会社を起こしたいとのことで。

その後彼女はデリを辞めて東京に帰り起業。僕はいくらかの金を貸した。所詮風俗嬢なので貸した金が戻らないのは承知の上で。彼女との付き合いが続くならそれでも良いかと思って。

その後僕もすぐ仕事辞めて約2年。予想通りコロナのせいで彼女がやろうとしてた仕事は壊滅。時々LINEで連絡取るも、いろいろ言い訳を言って会うことも無く、当然金返すこともなく。

金が返ってこないのは想定内だが、ちょっと怒ったふりして

「いい加減金返さんとやくざ雇って取り立てに行かすぞ!」

とLINE入れてみたら電話がかかって来て会うことになった。東京周辺は知り合いに見られたら困るからと大宮で会うことに。

話を聞く限り、事業は完全に失敗し借金は増え続けてるから破産手続きする予定とのこと。

破産すると借金は帳消しになり、僕の金も返ってこないが期待してなかったから仕方ないで済ますことにした。

破産したことの証明を要求し、大宮のラブホでかつてのようにセックスしたが、ED 気味になってしまったので、以前のような満足感は得られなかった。

今後も彼女が応じれば大宮あたりで体で少しずつでも返済代わりにしてもらおうと思う次第です。

ちなみに破産後は地方に移り住んでそこの熟女風俗で細々と稼いで暮らしたいとかほざいてた。そんなうまく行くはず無いから自殺した方がいいんじゃねえ?死んで救われることもあるで。って言いたかった。

というクソビッチと久しぶりに会った話でした。

f:id:gotohell2019:20220305224121j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ