死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

シデグラ服用に暗雲

GWから約1ヶ月経ち、6月になりこれからどんどん暑くなるなと思ってたが、今週は寒そうなので長袖に戻しました。

 

公衆トイレ等の男子小便器に

「人がいない時でも水が流れることがあります。」

というような表示がよくありますが(ニオイ消しのためですね。)、こないだ落書きがしてあって「人」が「犬」になってました。。

そりゃ、犬がいなくても水は流れるわな。。(笑)

 

さて、GW中にシデグラというバイアグラジェネリック医薬品を後ろめたさを感じながら通販で入手し、実家近くのデリで試してみて、何とか効き目を確認できました。

その第二弾を試みたので記します。(^_^;)

結論から言うと、一応効いて本番行為は一回できたが、その後はあまり元気が出ず、ローションで2回目をイカセてもらって終了しました。(T_T)

そして体調不良になりました。。

体調不良は薬の弊害かどうかはわからない。この日は寝不足で昼前から軽い頭痛を感じてたのは確かだった。

シデグラは空腹時かつ行為の1時間前に飲めということでそうしたが、この日午前中に4時間清掃業務をして疲れてたのは確か。しかも空腹でも飯は食えないということで体調は決して良いとは言えない状態でした。

EDは満腹状態では一生セックスできないという悲しい現実。

デリでエッチした後、何度か寝そうになって、あまり会話らしい会話もしなかった。それでもデリが終了するまでは少し体調が悪い程度だった。

しかし終わって嬢と別れた後の帰路で猛烈に体調が悪くなった。

予定では空腹なので松乃屋のとんかつでも食おうと思ってたのに、とても食える状態では無く、歩いて帰宅する途中とても家まで持たないので途中の図書館に入って本読むふりして寝てました。

図書館で2回トイレに行って吐こうとしたが、空腹なので何も出なかった

そのうち図書館がコロナ対策で30分間無人にする時間が来て追い出され、朦朧としながら歩いて帰宅し、寝込み、飯が食える程度まで回復したのは夜10時頃でした。トホホ。(泣)

妻は少し心配してたが、行動が行動だけにとても後ろめたかった。(笑)

 

というわけで原因はシデグラなのかどうかは不明だが、もし次回も同じ事になったら僕の邪悪な人生も終わりを迎え、未使用のシデグラが大量に残ることになる。

最近仕事の空き時間がなかなか無くて、次試せるのはいつになるか不明だが、綱渡りのような馬鹿人生です。(^_^;)

 

健康診断を10月に受ける予定だが、その前しばらくはシデグラ断ちした方が良いかも知れん。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村