死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

人生の潮時を感じる

いやー、毎日暑いですねー。

ここ1週間程の殺人的な暑さは世界の終わりを予感させるほどです。若干願望も入ってますが。。

人類の終わりのキッカケは核戦争ではなく、疫病と異常気象だろうなと思う。

異常気象は人間のせいで温暖化したからと言われてるが、人間が原因じゃないんではないかと思う。人間以外にとって、温暖化が悪いことじゃないかも知れんし、そもそも生き物が絶滅することが悪いこととも思えないし。

 

さて、シデグラを服用しながらの反社会的な畜生生活ですが、あれから二度シデグラ飲んでデリに行きました。

結論から言うと、シデグラ飲むとEDの僕でもセックスが出来ることがわかった。

また新たな発見は、空腹時の服用が必須なシデグラですが、服用後1時間程経つと飲食しても効果は保たれることがわかった。

 

また、残念至極な発見は、僕の場合シデグラを飲むと必ず頭痛に襲われるということ。(T_T)

おかげでデリも十分楽しめない上にその後帰宅した後具合が悪くて寝込んでしまう。

僕の体質ではこうなってしまうのだろう。。

デリに行くたびにこんなことになるのなら、もうデリに行くのは辞める方向で考えてます。もう50代も半ばだし、残念だが人生の潮時というか。

実家でシデグラ飲んだ時は具合悪くはならなかったが、自宅から仕事後にデリ行った時は必ず具合悪くなる。

自宅から仕事行く日は慢性的に寝不足だからそれが原因なのかも知れないが、自宅にいる間は寝不足からは逃れられないので、シデグラ後遺症からも逃れられない。よってもう辞めるしか無いかなと。。

結局、何をどうしようがお前の人生は絶対にうまく行かないのだ!

という神のお告げのように思われる。

年も年だし、人生の潮時だ。破滅を受け入れて何事も受け流して淡々と過ごして死んでいきたいと思う。

 

最近2回デリ利用したうちの1回は40前の嬢を指名したのですが、彼女は毎回営業スマイルで喜んでくれる。

3ヶ月ぶりだったが、しばらく来なかったので病気になったのかと心配してたと言われた。これも営業トークだが。

まぁ僕は頭は常に不治の病ですが。

ことが終わって、これから昼飯を食うと言ったら、その嬢は私もこれからだから一緒にと言って松屋で一緒に食べました。同伴出勤の逆バージョン。プチアフターみたいだが。

いつ出勤命令が下るかわからないので近所の松屋しか行けなかったのが残念だったが、そういうことにも付き合ってくれるぐらいなら、僕はそれほど嫌いじゃない客だったのかな。いや、これも営業か。

ちなみに彼女の定番のオーダーは牛丼にソーセージ、目玉焼き、とろろのトッピング。僕も真似しました。これだけトッピングしたら660円もして結構高かったけども。(^_^;)

 

そんな、馬鹿丸出しだがちょっとした刺激になる出来事も今後は無くなって行く人生です。

ただ、今までの蓄積で30分延長無料券というのをもらったので、いつかそれを使って終わりにするかも。(^_^;)

 

改めて考えると、僕の人生って、大した趣味も才能も無いし、友人も少ないし、家族との関係も良くないし、クソみたいだ。

早く老衰で死にたいわ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村