死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

世の中闇ばかり

先週末でしたか、元首相が凶弾に倒れ暗殺されるという、日本ではまずありえ無いと思ってた事件がありました。

その後犯人は母親が統一協会に破産させられて恨んでいると表明し、弁護士の人達が今も続く統一教会の悪事を暴露し始めている。

元首相を狙った理由は彼が統一教会にビデオメッセージを送っていたからだとか。

犯人のやったことの是非はともかく(非に決まってんだけども)、元首相もあんなカルト宗教とわかっていながら献金欲しさにビデオを送ったんだろうから、自業自得とも言える。

これを機に、日本中のカルト宗教の幹部と、献金をもらってる政治家が皆同じように銃殺されたら良いのに。

そうしたら犯人のやったことはとても意義のあることになり、元首相の死も報われると思うのである。それは海外でも高く評価されるんじゃなかろうか。きっと多額の献金をもらってる政治家は星の数ほどいて、今頃バラされるんじゃないかと怯えてるかも。そう願いたい。

犯人は奈良の進学校郡山高校を出て、同志社大学工学部へ進学したのに、母親の破産で中退せざるを得なかったそうである。(後日、大学進学はガセネタであることがわかりました。m(_ _)m)

そりゃ教祖を殺したくもなるわ。。

 

今回の犯人の母親のような人が、もしカルト宗教が無かったらどうなってたか。。

わからんけど自分の境遇に耐えられなくて自殺したり一家心中してたかも知れない。

宗教に入ると破滅してしまうが、入らないともっと早くに破滅してしまう。

だったら宗教は役に立ってるのか?

いや、立ってない。どうせ破滅から避けられないような不運だったり弱すぎる人は、宗教なんかに救いを求めずさっさと消えて行くべきなんだろう。

苦しむ期間は短い方が良い。死んで救われることもある。

駄目な人生はどう生きたって駄目なのだ。

長く生きてるとそんなことも感じてくるのでした。人間なんて闇ばかり。人間に生まれてしまったのは罰ゲームと言っても良いぐらいだ。

 

もうだいぶ前になりますが、SNSモデルという聞き慣れないことをしてた若い女性が中年のおっさんに殺されてました。なんと娘と同じ歳でした。

全裸で手錠されて首締められて。。

死体と犯人が見つかった時点で出会いの背景は想像が付くと思うが、マスコミはさっさと被害者女性の名前を公表する。

で後になってSNSモデルだったとか、ホストに金つぎ込んでたとかが報道されるのである。

マスコミの名前公表はわざとだ。その方が視聴率やアクセスが稼げるから。

こうして被害者遺族は人知れず引っ越しを余儀なくされるのである。

これも日本のマスコミの闇ですね。

 

そもそもこういう殺人事件が後を断たない原因は、日本の圧倒的な女尊男卑社会だと思う。

女性はよっぽど不細工じゃない限り、簡単に金を稼げる。男の存在はATMでしか無い。

方や男はよっぽどイケメンか金持ちじゃない限り、女性と接触出来る方法は無い。

金持ちになる実力の無い多くの男は、女性、特に美人と関わろうと思ったら嘘を付くという禁じ手を使うしか無いんじゃないのか。

それで嘘がバレて殺してしまうという事件が定期的に起こる。

金の亡者で、自己愛が極めて強く、男をゴキブリを見るような目で見る女にも原因があり、天罰だと思うことも無くは無いが、それが日本の男女関係なんだと思うのでした。

これも闇と言えば闇。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村