死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

還暦でも辞められない風俗嬢

学生たちは夏休みですねー。

テレビやネットでは、統一教会の悪事が次々と報じられてますが、こういうの見てるとこの国は韓国という絶対悪に完全に支配されてるんだなぁと痛感します。自民党もパチンコ屋もNHK朝日新聞も韓国のもの。

ロシアや中国もそうだが、世の中は悪が最後に勝つように出来ている。

日本は近いうちに破綻することはもう決まってるんだろうなぁと思う。なら早く破滅してしまえば良いのに。とつくづく思います。

コロナの感染がまた増えてるようだが、未だに感染者数を数えて規制してる馬鹿な国って日本だけじゃないのかな。

失政だらけの元首相を国葬にしたり、この国は本当にIQが低いなぁと思う。

 

さて、昔関西に住んでた頃デリでよく指名してた嬢がいました。

考えてみたら僕は大学生の二十歳過ぎた頃から今まで、結婚前後の10年程を除いてずっと風俗通いしている。。

こんなクズな人間僕以外にこの世にいるだろうか。絶対にいないだろう。

安楽死できるもんなら今すぐでも死にたい。(T_T)

話を戻して当時指名してた嬢、源氏名が京香さんという人で、結構年上で今はもう還暦になってると推測される。

初めて会った時は僕はたぶんまだ三十代だったと思う。

関西で数年に渡って時々指名して会ってましたが、そのうち僕が東京に転勤になり会えなくなったが、LINEでやり取りはしてました。

そのうち僕は広島の方に単身赴任し、その間何度か関西に遊びに行った(学生時代の友人に会いに行ってた)ついでに久しぶりに会ったり(もちろん客として)したが、僕が早期退職して東京に帰ったことで会うことは無くなった。

京香さんは、最初に会った時から熟女店をいくつか移籍し源氏名を変えながらデリ嬢を続けていた。昼間は別の仕事(パン屋のバイト等)もしていたようである。

僕が東京に引っ越してからやり取りは無くなったが、こないだふと彼女が働いてた店のサイトを見てみたら、まだ彼女は働いてた。。

もう還暦ぐらいなのに、、そんな歳でも風俗で働かなければならないような事情があるのだろうか。。その事情について若干推測もできる。

というわけでダメ元で彼女にLINEで近況を聞いてみたら返事があった。

 

京香さんには息子がいて、頭脳明晰で大手新聞社(朝日新聞ではない)に勤めているが、ストレスに負けて何度も休職してる。という話は以前から聞いていた。

今回の返事で知った情報は。

息子は結局新聞社を退職。その後ゲーム会社等にも就職するがすぐ辞めて今は引きこもってて、何度も自殺未遂してる。最悪!

とのこと。

こんな歳でも風俗嬢を続ける理由もこれが大きいのだろうと思われます。。

息子は弱くて生きるのが辛いんだろうなぁ。

自分がそうだったから実感するのだが、鬱病なんていう病気は存在しないと思う。全ては適応障害である。

身の丈に合わない環境にしがみついたり、無能で周りができることが自分だけ出来なかったり。

そういう人は自分でも生きていけるレベルの低い世界を探すしか無いのである。今の私がそうである。。情けないけどこれが現実。

 

それにしても京香さん、見た目は平均より上だし、頭も良いし短期留学に行くなど向上心もある女性。

普通に生きていたらそこそこな高レベルな男と結婚してセレブに近い幸せな人生を送れただろうに。。

今の生活、お世辞にも幸せとは思えない。

せっかく女に生まれたのに。勿体無い。なんでこうなってしまったのだろう。

バツイチの彼女。元夫が外れだったのが失敗の始まりだったのかな。いろんなガチャにハズレたということか。

まぁ僕もそうだけど。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村