死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

良いことも悪いことも

先週は有休取って全休にし、9連休。

ずっと実家に帰ってました。

実家に一人暮らしする老いた母親が気になって帰るわけでも無いが、家族から離れたいのと(^_^;)、広い家でのんびりしたいのと、その他いくつかの理由で長期休みになるととりあえず実家に帰ります。

家族も、僕が居ない方が良いからそれを止めることもしないのは言わずもがなです。。

実家に行くその他の理由は、友人と会うことと、熟女デリに行くことです。(笑)

熟女デリは、指名する候補嬢が2人いてスケジュール的に都合の良い方の嬢をネット予約する。

この店はネットで予約できるのが便利だ。

日時、コース、ポイント使用、利用ホテル名が全てネットで事足りる。後は現地に到着した後、部屋番号を電話で知らせるだけである。

東京のよく行く店はいちいち電話で確認と予約せんとあかんので非常に面倒くさい。。都会のくせに。。

 

で、欠陥人間の僕は行為をするにはシデグラを服用しなければならない。

過去にシデグラ飲んだ6回中4回は事後に副作用で頭痛に襲われたが、今回は、、

珍しく全く副作用は無かった。

そう言えば、前回帰省時に利用した時もそうだった。

どうやら、体力的に疲れてない時は副作用は出にくいのかも知れない。過去頭痛になった時はいずれも仕事の後だったから。

とは言っても、東京で利用するのは必ず仕事の後になるのだが、、

もしかして体がシデグラに慣れてきて今後はあまり頭痛にならないのかも知れない。。って、体が慣れるって決して良くはない、むしろ非常にヤバいことなのかも知れん。。まぁ、それで死ぬなら死ぬで良いけども。

 

今回の嬢、スキンも付けずに本番をさせてくれた。

きっと閉経してるんじゃないかと推測される。東京でもそういう嬢が一人いる。

閉経してても今のご時世、なかなか勇気のいる行為だと思うが、きっと僕と一緒で人生先も短いし今が良ければ先のことなんてどうでもいいと言う生き方なんだろう。(^_^;)

 

友人2人とも会った。一人は中学高校時代からの友人。もう一人は辞めた前の会社の友人。

二人ともエリート街道を継続している。

話をして楽しかったが、二人とも若干人生に疲れ気味のようだ。

一人はかなり太って来たように見えるし、もう一人はハゲがだいぶ進行してた。(それは僕もだが。。(T_T))

そして二人とも、奥さんが機嫌悪かったり情緒不安定だったりで嫌になると言っていた。。

人間50も過ぎると一人で好きなように生きたいよなぁ、、と思った。謙遜で実は家族楽しく暮らしてるのかも知れないけども。

男の人生はエリートでも底辺でも、初老を過ぎると皆哀しい。

 

そう言えば、実家帰って知ったこと。いとこ(57歳女性)が離婚してた。

旦那は単身赴任してて、旦那から言い出したそうな。いとこも旦那が嫌いになってたので快諾したとのこと。

単身赴任したらそうなるわなぁ。うちもほぼそれだし。

うちはたぶん卒婚はしても離婚はしないんじゃないかな。手続きが面倒だから。。

まぁ30年も一緒にいたら当然別れたくなるわな。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村