死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

死にゆく体

サッカーのワールドカップは日本が敗退してずいぶん経った気がするが、準決勝に入っている。

日本は前回と同じトーナメント1回戦の壁は越えられなかったが、存分に楽しませてもらったなぁと思う。

そんな余韻に浸りながら準々決勝のフランスvsイングランド戦を見たら、次元が違った。。(・・;)

世界レベルとはこういうのを言うのか。

優勝はフランスで決まりじゃないのかな。

 

ちなみに負けて帰国している日本代表選手は当然ながらテレビによく出るのだが、代表選手の中でダントツでイケメンと思われるのにDFの谷口という選手がいる。試合にも出てた。

しかし誰も谷口の話をしないしテレビに出ることも無い。

得点に全く絡んでないからか。

しかし同じDFの板倉はよくテレビに出てる。

谷口は川崎フロンターレの選手で海外の経験もなく、30過ぎてるので他の選手に比べて価値無しとのマスコミの判断なのかな。

顔が良いだけじゃ駄目なのか。。

 

さて、40歳デリ嬢とLINE交換し、先日LINEを使って初めて予約した。

EDになったダメ人間な僕はシデグラという、バイアグラのバッタモンの薬を飲んでことに及ぶ。

そして後で副作用で頭痛で寝込む。ほんとアホである。

で、この40歳嬢、特に気に入って指名してるわけでもなく、向こうがやけに喜んでくれるので(金が欲しいから喜んでるふりをしてるだけだが)成り行きで指名するようになった。

正直体の相性はそんな良くない。

 

今回悲しい出来事があった。

シデグラの力を借りて一発目はなんとかできた。

二発目はこの老体では無理なので、いつも手などで抜いてもらうのだが、今回はそれすらうまく行かず、イケないまま時間切れになってしまった。。(T_T)

いつもよりコスパが2倍悪い。

嬢が悪いのでは無く、ポンコツな僕の体が悪いのである。(泣)

薬のせいで感度が鈍っているのは確か。

しかし薬を飲まないと肝心な時に役に立たないのである。ほんま厄介なクソな体です。

死にたいぐらい。。(;_;)

このまま下半身も衰える一方か。。

今度薬を飲まずに抜いてくれるアジアンマッサージに行って2回イケるか試してみようかな。

それで駄目なら絶望しかないことが明らかになるが。。

 

数少ない楽しみが消滅する日が刻一刻と近づいている。長生きはするもんじゃ無いなぁ。

今のところ、老後の楽しみと言えば(既に老後かも知れんが)ネット配信の映画やドラマやスポーツを延々と見ながら孤独に過ごすことぐらい。

もし可能ならSNSとかで誰かと知り合って文字だけのやり取りが出来たらなお良いが。

そんなことぐらいしか楽しいことが思い浮かばないのが哀しい。。(^_^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村