死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

また年をとる

2023年が明けました。

もう10日程経ってますが、有休を3日取ったので、実はまだ今年は仕事はしてません。(^_^;)

昨年末は30日に仕事を納め翌日に帰省したものの、実は若干風邪気味になってた。。

万一コロナだったら、、帰省辞めるべきかとも思ったが細心の注意をしながら帰省しました。

自宅から離れてどうしても実家でダラダラと目的もなく過ごしたかったので。

風邪は数日後には治りました。

こんなことは周囲には黙っておく。

綺麗事蔓延の世の中、叩かれまくるだろうから。。

 

年が明けて数えでは56歳になってしまう。

今年中には満55歳か。。

知ってる有名人の訃報ばかり聞くようになったし、生きてても何の意味も無いし自分も早く鬼籍に入りたいなぁー。などと思いながら生産性の無い正月休みを過ごしました。

 

休み中人と会ったのは前の会社の友人とデリ嬢のみ。(^_^;)

前の会社の友人は本心はともかく、こんな落ちぶれた僕とも変わらず会ってくれるのは有り難い。

もっとも彼は僕が落ちぶれた人生を送っていることを知らない。

どこかのそこそこまともな仕事を東京でしているだろうと思っている。

その友人とは友人の車で最上稲荷というところに行きました。

知らなかったが、ここは日本三大稲荷の1つらしく、大きいし人が多かった。

今年の節分の豆撒きにはなんと空気階段が来るらしい。それだけでのここのデカさが伺い知れる。(笑)

ここでペット用の御守を買いました。

 

田舎のデリは都会よりなにかと便利なシステムになっている。

帰省時に毎回利用するデリはサイトのシステムがしっかりしてて、ネットのみで予約が完結する。

電話するのはホテルにチェックインした時だけ。

今回指名した嬢は一年半ぶりぐらいで久しぶりだったが、向こうは覚えていたようだ。

というか、システムで誰がいつ以来かがスマホでわかるらしい。

前回東京で2回イケないという絶望を味わったので、2回イクことだけを目標に感度の良さそうな嬢を指名したが、なんとかイケてひとまずホッとした。

これで次の風俗はしばらく間を空けようかなと思った。

 

今年も前にも増して無意味に生きるのだろう。今年はいろいろとつらい要因ことが起きる一年になる予感がする。

ストレスが少ない底辺職に転職した身だが、それでも初仕事は憂鬱なものである。。

世の中のホワイトカラーな人達はよく耐えて生きられるなーと感心する。

もはや完全に他人事になってしまった。。

 

というわけで、今年もクソみたいな独り言を書いていきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村