死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

マジックミラーカーってなんやねん

10月も後半になり、もう年末はすぐそこ。

年をとると月日が経るのが早い。

刻一刻と寿命が尽きる日が近づいている。それはそれで嬉しい。

 

プロ野球日本シリーズを残すのみとなったが、メジャーのプレーオフをテレビで見てると、満員の観客が大声で応援している。

成績下位のチームが逆転勝ちするシーンなど、大騒ぎになって盛り上がっていた。

日本ではそんなこと有り得ない。何故なら日本はまだ声出し禁止だから。

まだコロナのことをどうのこうの言ってる国は日本だけ。円安ですっかり後進国になったし、ほんとクソみたいな国だなぁ。。

金融緩和を辞めない黒田総裁もクソだ。1ドル200円ぐらいすぐなるぞ!

 

こないだ犬の散歩をしてた時、近くのコインパーキングでへんな車が止まってるのを見かけた。

軽トラのような大きさでマジックミラーカーと書いてて、令和の虎の宣伝が派手に書かれてあった。

マジックミラーカーって、あのマジックミラー号のことか?エロ動画の企画もので定番の。

令和の虎ってなんやねん。

打線と守備が全く機能しない阪神タイガースのことでは無さそうだ。www

その車写真に撮ろうかとも思ったが、マジックミラーなら車内に人がいるかも知れん。写真撮ってる僕を逆にYouTubeで生中継とかされたらたまったもんじゃないので足早に通り過ぎた。

 

帰って調べて見ると、令和の虎とは、素人の起業家がプレゼンして、それを聞いた著名人が気に入ったら出資するというような番組で以前はテレビでマネーの虎という番組やってて、今はYOUTUBEのみで令和の虎として続いてるらしい。

個人的にはあまり興味の持てない企画だ。(^_^;)

だから知らなかったのだろう。

で、その番組でマジックミラー号をレンタルする事業が企画として通ったらしい。

なんかくだらない。(笑)

令和の虎の宣伝が入った車はレンタル代が若干安く、宣伝無しの車は高いらしい。

僕が近所で見たその車は、近所の誰かがこれをレンタルしたということか。

しかし、こんなもんなんの為にレンタルしたんだろう?

やっぱ、マジックミラー号として使ったのだろうか。(笑)

そんなくだらないことを考えながら年末に向かうのでした。

そう言えば、バニラトラックのけたたましい宣伝はもう聞けないのだろうか。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村