死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

値上げラッシュ

いつの間にか連休が終わって1ヶ月近くが経っていた。

実は連休後数日経った頃に帯状疱疹という病気にかかり、仕事は休まず行ってるものの、まだ完治せず、痛みと向き合う日々です。(泣)

帯状疱疹とは

過去に水疱瘡になった人にそのウイルスがずっと潜伏し、老人になって疲れたりして体の免疫がなくなって来た頃を見計らってウイルスが活発化して痛みを伴う発疹が発生する

簡単に言うとそういう疾患です。

要は老人になって疲れて免疫が無くなったということ。

その原因は連休中に遊び過ぎて疲れたのだろう。

デリに2回も行ったし。。

 

そういう日頃の行いが悪かったせいでこんな病気になり、当然ながらしばらくデリに行けなかったが、こないだ久しぶりに援助交際でホテルに行きました。

まだ若干の痛みがありながら。。

ただ、今月あたりからホテル代が爆上がりしてるようだった。(T_T)

かつては平日なら3300円、休日は3600円(割引券適用時)ぐらいだった(カード利用可)のが、割引券が消滅した上に1000円以上値上げしてた。

しょうがないから別のホテルを探すことになった。

結局3800円でしかも現金のみのところにしました。

さらに以前使ってたとこはローションが置いてあったが、今回のはそれも無く、冷蔵庫のミネラルウォーターのサービスも無かった。

援交相手の嬢は普段デリ嬢をしてるから、ローションなんて持ってるだろうと思ったが、店のローションを仕事外で持ち出すのは不可能とのこと。

結局今回は石鹸を使うという、哀しい出来事でした。

以前ホテルに置いてあったローションは使い切りパックだった。

こんなの通販で売ってるかなと思って調べたら10個入りが600円ぐらいで売ってた。

コンビニ受取りも可能らしい。


 

 

って、こういうのは嬢が用意するもんだろうが!と思う。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村