死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

野球選手も例に漏れず

寒い!10月になって、ついこないだまで暑かったのに、ここ数日は上着がないと凍えそうなぐらい寒かった。

おかげで体調崩してしまった。

 

プロ野球クライマックスシリーズが間もなく始まる。

セ・リーグはヤクルトが日本シリーズ進出はまず間違い無い。

勝率5割にも満たない阪神なんか、参加するだけの存在だ。

こんな弱い阪神でも3位になってしまうセ・リーグ空前絶後にレベルが低いと思える。

スタッフを一新する必要がある阪神だが、次期監督はまたどんでん岡田だと。。

今ボロクソに言われてる巨人原監督も十分老害だが、どんでんはさらに1つ年上である。鳥谷までの繋ぎとは言え、残念なことである。(T_T)

 

プロ野球で今一番ホットな話題と言えば、もちろん巨人坂本である。(笑)

ネット情報によれば、交際女性に中絶を強要したり、待合せに遅刻したら罰ゲームとして「けつあな」を強要したりということが文春によってバラされたそうな。

けつあなについては、LINEでの坂本と女性とのやり取りが公開されていた。

渋滞で待合せに間に合わない彼女に対してLINEで「けつあな確定」とコメントしていたらしい。

けつあな確定は今年の流行語大賞の有力候補という噂です。(笑)

何を意味する言葉かは一切明らかにされてないが、文字から十分想像できる。(^_^;)

坂本はそういう性癖なんだな。

天下の読売巨人軍なのでこの醜聞をマスコミは一切取り上げない。

そこは香川照之はえらい違いである。

香川の方が坂本より人間の価値は上なのにな。。

しかしネットで坂本騒動が盛り上がった頃から坂本の調子は上向きになっていたから大した奴である。

クライマックスシリーズに出ないのは残念だ。(笑)

巨人スタッフはほっとしてるだろうけど。

 

クライマックスシリーズに出場する西武にも醜聞があった。

レギュラーの源田の奥さん(元乃木坂の人だとか)がレギュラーでもない山田という選手の奥さん(モデルかなんかだとか)からSNSで執拗な誹謗中傷を受け、チームは不和になったそうな。

源田と山田とは年俸に10倍ぐらい差があり、山田夫人は過去にも似たようなことをしてる人格障害があるようだ。

この一連の騒動で山田は解雇され離婚するだろうと言われている。顔だけで結婚相手を選んだ山田に非があると言えそうだ。

西武には下克上で日本一になって源田にMVP になって欲しい。(笑)

 

最近行った熟女デリでは、シデグラの副作用は無かったのでどうやら体が慣れてしまったのかも知れない。恐ろしいことだ。。((( ;゚Д゚)))

こないだ健康診断があったが、それによる深刻な状態がいずれ明らかにされたりして、、

今回指名した嬢は半年ぶりぐらい。

週に1度ぐらいしか出勤しない嬢でした。

彼女はペットでウサギを飼ってます。

ウサギを可愛がってる彼女は、将来ウサギが死に瀕する時に飼い主が側にいることをわかってもらうために、常に話しかけてるんだそうな。

そうだよなぁ。うちも6歳の犬を飼っている。10年以内には死ぬことになる。その事を考えると彼女の言ってることは良くわかる。

でも、死ぬことを悲しむのは人間だけじゃないのかな。

他の動物は死ぬ運命を受け入れていると思う。勝手に別れを悲しんでるアホな人間たち。

などと、デリに行ってどうでも良いことを考えたのでありました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村