死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

マスクは暑い、、

8月ももう終わりが近くなって来ました。

暑さのピークもそろそろ終わりでしょうか。

コロナのピークはまだまだ右肩上がりかな。。

 

日本は激烈な差別社会なのでコロナに感染しようものなら退職したり、下手したら引越してる人もいるようだ。

先日、妻も熱が出たので恐怖に怯えながら病院に行ったが、ただの風邪という診断だった。

こんな世の中、コロナに感染したとしてもPCR検査はしないに限る。

もし陽性だったら日本の差別社会では生きていけない。

感染しても平気を装って普通の生活をして職場同僚等にうつして、うつった人に症状が出て陽性が判明し、濃厚接触者として検査をして、いかにもうつされた被害者として隔離されるのが日本では正しい振舞いである。

そんなことをしたら隅々まで感染が行き渡るが、仕方が無い。

人格の悪い日本社会の自業自得である。

 

さて、今外出してる人は全員がマスクしている。

してない人は自粛警察によって終身刑に処される世の中である。

マスクはほとんどが白い不織布である。

僕はさらに貧相な病院に置いてあるような水色の使い捨てをよくしている。多分だいぶ昔に病院で取ってきた物。

他人を見ていると布マスクの黒やグレーも多くなっている。

模様や柄付きの手作りデザインマスクする人も増えている。

ああいう個性のあるマスクをして会社に行って、仕事全然出来ない奴だったら格好悪いだろうなぁ。(笑)

 

高校野球甲子園交流試合を見ていた時のこと。

天理のユニフォームは胸に漢字で「天理」と書かれていて、帽子は漢字で「天」と書かれている。この帽子、外人が欲しがるかも。

そしてベンチ外の部員がスタンドで応援してたが、彼等のしてるマスクにまで「天理」の文字が印刷されとった。

どんだけ自校の漢字が好きやねん。。

今は外国でもマスクが義務化されてるようなので、漢字プリント入りマスクなんか人気出るかも知れん。

 

さらに個性のあるデザインのマスクを2つ思いついた。

ハンニバル・レクターが拘束された時の噛みつき防止マスクのデザイン。

 

f:id:gotohell2019:20200821123510j:plain

 

イメージはこんな感じですが如何でしょうか。

僕は映画版ハンニバルも良かったが、ドラマ版ハンニバルも好きでした。シーズン3までで終了してしまいましたが。(T_T)

 

次はとあるジャンルのプレイによく使われる口枷のデザインです。


f:id:gotohell2019:20200821123544j:plain

 

イメージはこんな感じ。他にゴルフボールを咥えてるような絵にするのも良し。(笑)

ほとんどの人には何の絵だかさっぱりわからないが、(僕もこのジャンルの道具のことは何も知らないですが、、)極少数(あるいは結構多数だったりして)の趣味仲間に自分をアピールすることも出来ます。

女性がこれをすると身の安全に問題があるので(^_^;)、おっさん限定になるでしょう。(誰がするねん)

 

キャラクターマスクとしてユニクロあたりで売り出してくれないかな。

ソフトバンクの新規契約特典にしても良い。

大阪日本橋秋葉原に「働いたら負け」、「養ってください」とか書いてるTシャツがよく売ってるが、そういう並びで売っても良いかも。


ニート歴も5ヶ月になり、毎日家族に軽蔑され続けて生きていると、こんなアホなことぐらいしか書くことがなくなって来ました。(泣)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ