死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

生きてる意味無くなったかも、、

だいぶ暖かくなり、もう春かと思ったら急に寒い日が来て暖房入れたりと、まだまだ上着は片付けられない。

仕事着のジャンパーを仕舞うタイミングが難しい。

そうこうしてるうちにセンバツ高校野球が始まるようである。

なんと開幕前日に優勝候補の京都国際がコロナで辞退し、代わりに補欠の近江が急遽出場だと。。

いつまでコロナ騒ぎやってるんだ。こんな馬鹿なこと未だにしてるのは日本だけだ。(T_T)

 

人間の3大欲求は食欲、性欲、睡眠欲と言われている。一大欲求として物欲あるいは金銭欲がありその主な使い道として上の3大欲求があるという感じだろうか。

また、親しい間柄の会話で、「これ食べたことない(or やったことない)なんて、人生の半分損してるよ!」という台詞がよくある。

何を言いたいかというと、EDになり性欲も結構減退してしまった僕は人生の意味や楽しみのどれぐらいの割合を失ってしまったのだろうか。。という絶望的な自問です。

自分の欲望の中で一番は、働かずに好きなだけ寝て好きなだけネットやテレビ見て食べたい時に食べ、極力人と関わらないライフスタイルを築くことかなと思う。

最悪に情けないがこれが正直なところである。次に重要なのがセックスかなぁ。

もちろんモテないから金払ってするのだが(最悪に情けないがこれが現実である)、かつて下半身が正常だった頃はそれなりに充実した買春人生だった(笑)。

仕事の絶望的なストレスもこれのおかげでなんとか持ち堪えられた。

それが今、仕事のストレスが減ったが性機能も決定的に失われてしまった。

自分の体感的にはEDと性欲減退したことで、生きる意味の4割ぐらいは失ったと感じます。

今の生活は苦痛も少ないが楽しみは皆無。ただ生きてるだけ。人間じゃ無くなった気がする。(T_T)

今の自分はセックスは出来なくなったが辛うじて勃起はする。

それを確認するためにこないだもデリに行った。勃起はして射精はするがやっぱりセックスは出来なかった。正常だった頃と出費は変わらない。。いったい何をしてるんだろう。

 

ロシアの暴挙を良い機会にいっそ死ねないかなぁと思ったりするが、即死以外の苦しい死は嫌だし、何より娘にはまだ生きてほしい。それ以外は誰が死んでも良いけど。。(^_^;)

GWに数少ない友人と野球観戦に2回行くことになった。それを楽しんだ後なら核戦争始まっても良いかな。(笑)

 

f:id:gotohell2019:20220318143037j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ