死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

胡散臭いスキャンダルやなぁ

家族から逃げ実家に帰り、10日程経ちました。

もうすぐ退職日になり失業のいろんな手続きにハロワに行く必要があるので、さすがにもうすぐ東京に帰ります。。(T_T)

 

さて、ホントどうでも良い話題ですが、アンジャッシュの渡部が複数女性と不倫して活動自粛しただのという話。

その不倫というのが多目的トイレで短時間でちゃちゃっと済ませて1万円払ってたとのこと。。

 

アンジャッシュと言えば、前にいた会社のお祭りで出演してるのを生で見ました。10年以上前かな。

10分ぐらいのショートコントをしてさっさと帰って行った。

他に同時出演してたのはマイケル。「おしまいケル」とか言ってるピン芸人だった。今はもう芸能界から消えている。

もう1組いたが名前を忘れた。ロバート・デ・ニーロの真似をする人だった。どーよとかいうコンビ名だったかな。。

 

そんなことはともかく、渡部の不倫騒動は報道されてることは事実なんだろうか?

どうも怪しい気がする。

渡部は罠に嵌ったか、あるいは何かの弱みをネタに脅迫されてるんじゃ無いかと思ったりする。

数ヶ月前まで東出某とか原田某とかのゲスい不倫が炎上してたので、そんなことしたらいつかバレて破滅するのは明らか。

また食通(フリかもしれんが)であんな綺麗な奥さんがいてかわいい子供もいる渡部が、不潔な多目的トイレでケチ臭いセックスをするか?

さらに最近はコロナ禍で濃厚接触は極力避ける筈である。

そんなリスキーなことをこの時期にするか?

 

そういう行為を相手女性が暴露してる時点で金目当てのニートラップだろうと思うのだが。。

だいたい金受け取ってる時点で不倫じゃなくて売春ですがな。

まぁ不倫は犯罪ではなく、買春の方が犯罪なのでなお悪いのですが。(^_^;)

ニートラップだとしてもそんな話に普通乗らない。脅されてるんじゃないだろうなぁ。

 

もし渡部が全て自分の意思で報道のようなことをしてたとしたら、彼の本性はどんな人間なのか計り知れない。

美人の奥さん、幸せな家庭、順調な仕事。そういう全てがもの凄くプレッシャーで、それに押し潰されて正反対の行為に走ったのか?

だとしたら、身の丈に合わない生活からやっと抜けられて良かったとも言える。

あるいは元々そういう変態の性癖があって、そういう行為をすることが人生の原動力だったのか。仕事も家庭も全て仮の姿で変態プレイしてる自分が本当の自分なのかな。。

噂で聞いたことですが、重鎮俳優の西○敏行は高級SMクラブの太客で筋金入りのSだとか。相手のM嬢が骨折する程激しいとか。。あくまでも出所不明な噂ですが。。

芸能界って、そういう信じがたい性癖な人が一杯いるカオスなのかも知れん。勿論政治家も。

大金持ちの息子はトランスジェンダーやゲイになる奴が多いとも言うし。

 

というわけで、真相は不明だし真相を究明する価値のある芸人でも無いが、最近お笑い芸人がこういうことでポツポツと消えて行きますね。

渡部は女性には結構嫌われてるんかな。娘は昔からこいつ嫌いと言ってたなぁ。

僕もどちらかと言えばいけ好かない奴で嫌いだが、毛嫌いする程では無い。

毛嫌いするのはホリエモンである。(^_^;)

 

先日見た映画パラサイトの半地下の写真があったので載せて見ました。

f:id:gotohell2019:20200613214733j:plain

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ