死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

24時間テレビとか

いつの間にか9月になっていた。

学生だったら自殺を考える時期ですね(^_^;)

台風やら豪雨やらで最近やたらと交通機関が止まるが、僕は2週間後のシルバーウィークあたりに実家に帰る予定。

その時に関西にも行って友人と野球観戦する予定。

よってその時だけは邪魔せずに飛行機、電車は通常運転してもらわないと困るのである。

今はその楽しみだけで生きてます。(笑)

帰省先でもデリに行く可能性はある。(^_^;)

知ってる嬢がまだ辞めて無かったらの話ですが。。

 

最近行ったデリ嬢から体のケア事情の話を聞いた。

性病検査は毎月してる。血液検査は3ヶ月に1回してるそうだ。

費用は店持ちなのかどうかは聞き逃した。。

店によっては入店前に自腹で薬物検査を義務付けるところもあるそうな。

薬物とは麻薬のことである。

そんな検査一体どこの病院でできるのか?

そういう事情の風俗嬢御用達の病院がちゃんとあるらしい。大塚あたりに。

話を聞いた嬢はプレイで腰をよく使うので(笑)、整体にも通ってるとのこと。

1回一万円以上するらしい。

少しでも安く済ますために割引制度を最大限に使ったり、初回割引を偽名を作って何回も使ったり、いろいろ工夫してるそうだ。

 

さて、こないだテレビで24時間テレビをやってた。

僕は1回目の24時間テレビをちょっとだけ見た記憶がある。46年前のこと。

当時僕は小学生で、PL学園が甲子園で初優勝したばかりの頃。

PLの主将(たぶん元阪神の木戸だと思う)が寄付を持って来たのを見た覚えがあります。

24時間テレビと言えば、例年は障害のある子供を全面に押し出して、ジャニーズの子が再現ドラマするのが定番のようだったが、そうやって得た寄付金を長年着服してたことがバレてしまって、今回は毛色が変わった気がする。

障害者色をあまり出さず、欽ちゃんや八代亜紀の再現ドラマをしてた。

恒例のマラソンやすこという元自衛官の女芸人が走ってたが、彼女はうちのは娘と同い年だ。(^_^;)

やすこは児童養護施設で育ったそうだ。

だから成人して追い出されると自衛隊に入るしか無かったのか。

多分親は僕と同世代だろう。

子供を捨てた親。

確かに僕と同世代は受験戦争世代であるが、頭悪い底辺層も多かった気がする。

再現ドラマは子供を児童養護施設に捨てる親達の半生や、寄付金を着服する奴の半生を24時間かけてやって欲しかったなと思う。

 

先日上野の国立科学博物館の昆虫MANIACという特別展に行きました。(子供か!)

その中であえてグロい画像を貼ります。(笑)

世の中で最も見た目が恐ろしい生き物の一つは巨大ナナフシではないかと個人的には思います。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村