死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

高齢出産など

KKと言えば、我々世代は桑田清原だが、現代はもちろん小室圭www

髪型が変わり松浪健四郎みたくなってたが、アメリカでは散髪の注文を英語でよう言わんかったからじゃないかと推測する。

帰国して早々に髪型が戻ってたらきっとそうだ。

 

だが、実はKK君は有能なのかも知れない。

見習いとは言え、高給エリート集団と言われている弁護士事務所でもう働いてるらしいし。

年俸は1800万円との情報もあった。

裏で金が動いて実は無給なのかも知れんが。

世論のほとんどは、KK君は無能な奴という前提で批判してるが、実は極めて優秀で仕事を問題なくこなせていたら、、世論の落胆ぶりを想像するとちょっと痛快である。(笑)

おまけに無事結婚して大金を手にしたら、凶悪犯罪者(KKの母は3人を自殺に追い込んだシリアルキラーである)が皇室の親戚になるわけで、それはそれでワクワクする。(^_^;)

 

さて、シルバーウィークはとっくに終わってしまい、もう10月になりますが、その連休の話の続きです。

大阪で友人とプロ野球を見た後、アパホテルに泊まった。

アパホテルに泊まるのは去年から通算4度目。

3回泊まると次回の宿泊は1000円引きになる。

その割引で今回の宿泊は2600円程だった。

大浴場があり部屋には大画面テレビ有り、もちろんWiFiあり。

おまけに今回はいつもは有料なVODが無料だった。

まるでラブホみたい。(笑)

 

というわけで、映画「新感染」を見たのでした。

 

f:id:gotohell2019:20210926215141j:plain


こんな感じでゾンビが大画面で寝転んで見れる。

ついでに、当然ながらアダルト動画も見た。(笑)

イクのを我慢できたら100万円進呈するという馬鹿な企画で、挑戦者のサクラはイクのを我慢出来ないどころか潮を吹いてた。

素人がそんなわけ無いだろう。というあるあるな馬鹿動画でした。

そんなのを見て自家発電したり(アホ)してると夜中1時頃になっていた。

 

アパホテルを堪能した翌日に実家に帰った。

実家滞在中にデリに行った。

前回大久保デリであまりうまく逝かなかったのでリベンジできるか、、と恐る恐る行ったのだけど、結果はまずまずイケたものの、

完全復調にはまだ至ってないという按配でした。。

 


そこで相手してもらったのは去年のクリスマス頃に会って今回指名した嬢。

前回程の感度は無かった気がする。

やっぱ、会わない間に美化してしまうのだろう。(T_T)

その嬢(自称47歳)との会話で知ったのだが、彼女は44歳で子供を産んだらしい。。

嘘でそんなこと言わんだろうから本当なんだろう。旦那は何歳なのか知らんが、何歳まで働く羽目になるんだろう。。妻がデリ嬢してるぐらいだから収入は充分じゃ無いんだろうなぁ。

それにしても幼子がいて高齢でデリ嬢してるって、なかなかハードモードな人生やなぁ。。

と、地方都市のラブホで客の分際で思った連休の一日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ