死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

夏をあきらめて

8月になり気温もコロナ感染者数もどんどん上昇。

高校野球も始まりました。

ダントツで大阪桐蔭が優勝するんだろうけども、それ以外は結構波乱含みですね。

京都国際が敗退。星稜が大敗。近江も苦戦。

東北の学校が結構強いなぁ。

もっとも出身は関西だらけかも知れんが、、

 

世の中の大人達はもうすぐお盆休みで楽しみなんでしょうね。

私の働く会社は零細企業なのでお盆休みなんてありません。(T_T)

以前いた大企業に比べると、年間休日はきっと10日以上少ないな。それで給料は4分の1、、

頭を使わない底辺業の現実です。。(T_T)

最近の気になるニュース。

 

wedge.ismedia.jp

アメリカがアルカイダの指導者を暗殺したというニュースですが、その殺し方がドローンでミサイル攻撃したそうな。

そのミサイル、よくある爆撃型じゃなくてピンポイントで刃物を回転させて対象物を切り刻むんだとか。それによって関係ない人の巻き添え死が防げるとか。

今回の暗殺はターゲットがバルコニーに居るところを攻撃し、別室の家族は無傷だったらしい。

それは良いのだが、家の中で家族が青椒肉絲のようになって死んでるのを見るのはなかなかヘビーなことでしょう。(笑)

アメリカはこういうドローン攻撃をプーチン習近平にも是非実行して欲しい。日本は根性なしなのでアメリカに期待するしかない。

 

こういう殺戮を聞くと、若い頃に見た映画ヘルレイザーシリーズを思い出す。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】【輸入・日本仕様】ヘルレイザー2 [DVD]
価格:7890円(税込、送料別) (2022/8/7時点)


 

刃が回転する凶器を頭にぶっ刺されてる医者がいたような。。

その医者、最後は顔の上半分が千切れてたような。。(笑)

昔のバブルが弾ける前の時代は、刺激を求めてたのか知らんが、スプラッター映画という、血飛沫満載のグロいのが大流行だった記憶があります。

死霊のはらわたとかエルム街の悪夢とか。

 

僕は50代の初老ですが、他人のブログ読む時も同年代のをよく読みます。

50代のブログといえば、ほとんど女性です。この世代の男は仕事が忙しくてブログなんか呑気に書いてるような人はいないのだろう。

女性の同年代ブログを見てると、独身も多いけど主婦でハズレの旦那と結婚してしまって貧乏生活をしてるという内容(広告収入目当ての架空ブログである可能性も高いが、、)が結構ある。

旦那が無職とか薄給(ワシやがな)とかモラハラに耐えられず別居とか。

中には借金を返すために書けないような仕事をしてるとか。それって風俗だろう。夫に言えない借金をしてるというのも。

熟女デリで週一回程度出勤してる嬢ってそういう人が多いのかもなぁ。

今まで会った嬢も基本はパートでスーパー等で働いて週一回デリとか、小さい子供がいる主婦が週一デリとか(デリで働く理由なんか決して聞かない)。

いろいろ事情があるのだろうなぁ。

シデグラを使用して今まで5回デリに行き、いずれもすることはできたが、最近4回はいずれも副作用で夜に頭痛に悩まされ、ここ1ヶ月程は遠ざかっています。

夏をあきらめて♪と言ったところでしょうか(^_^;)

副作用が嫌なのでデリは避けて、そろそろ抜きありのアジアンエスにでも行こうかと目論んでるクズ初老ジジイです。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村