死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

嫌われて消えていく

異様に寒い3月の下旬です。。

昨今のトップニュースはなんと言っても水原一平の違法賭博で大借金→大谷通訳解雇ですね。

真相解明より先に、大谷が今後出場停止等の処分があるのかどうかが気が気じゃないファン達が多いことでしょう。

水原氏はどうやら学歴詐称の疑惑もあるようだし、今後いろんな問題が出てきそう。

せっかくの大谷大人気に水を差す大失態です。

水原氏とその家族は今後どうするのだろう。

英語が出来るから、英語が通じるどこか小さな国でひっそりと余生を過ごすのだろうか。

関係ないが僕も将来は1人で田舎に住んでひっそりと死んでいきたい(笑)。

一平と聞いて思い出すのは、僕の世代ではひかる一平。(^_^;)

彼は今何をしてるんだろうと思ったら、妻によると芸能プロダクションの社長してるそうだ。

水原氏と一緒に一平ちゃん焼きそばのCMにでも出れば良いのに。(笑)

 

先日デリで嬢を指名予約した。前日に。

で当日朝にネットを見るとその嬢が急遽休みになっていた。

店に電話して確認すると、急な仕事が入って休むことになったとのこと。

彼女は確かに会社経営者だと言ってはいたが。。ほんとかどうかは極めて怪しい。所詮風俗嬢

普通前日に予約が入ると、当日は絶対休むな!と店に釘を刺されると思う。

にも関わらず休んだということは、

一番考えられるのは、僕を相手したくなくてわざと休んだということ。

次にあり得るのは当日急に行く気が無くなって、予約なんかどうでも良く休む性格の女であること。

後者はたぶん店が許さないと思う。

ということは僕はその嬢に避けられてるということ。

今後指名するのは辞める。

こうしてまた指名する嬢がいなくなった。

 

早く性欲が完全に無くなって風俗を辞めたいものだ。

情けない愚か者の人生

こういう奴こそ震災で死ぬべきなんだろうが。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村