死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

もう行くことはたぶん無い国

党首討論とかテレビで見てたらアホらしいな。

自民党以外は政権取れないのがわかってるから、ユートピアな公約を平気で主張している。

特にR民主党のE野が最悪。

大企業の会議で無意味な意見を延々とほざいて自己満足してるジジイがよくいるが、まさにそういう奴だな。死ねば良いのに。(笑)

 

急に寒くなりました。

衣類も布団も準備が出来てないので震えながらここ数日生活してる感じです。

 

日本のコロナはここ最近劇的に減っているようですね。

今日なんか東京の新規感染者は19人だと。

理由は誰もわからないが、とりあえずワクチンが効いてるんちゃうか、と誰でも言えることを専門家はほざいている。

第六波は必ず来るとも。

必ず来ると言って来なくても怒られないが、逆だったら袋叩きに遭うのでそう言わざるを得ないのだろうけど。

 

タイではまだワクチン接種率3割程で、毎日1万人程感染してるらしい。

タイ在住の知り合いからの情報です。

彼は痛風にも苦しんでて、無理にタイに居ないで帰国しても良さそうだが、いろいろ事情があるのだろう。

タイは食糧自給率が確か100%の優秀な国だが、主な産業は観光と、なんと言っても外国人相手の売春

きっと歓楽街は壊滅的になってると思うが細々と再開してるのだろうか?

そのへんは知り合いにもあまり詳しく聞けていない。

 

先日、仕事が午前中で終わる日があった。

そういう日はさっさと帰宅して冷食の昼飯食った後犬とまったり過ごしたり、一緒に昼寝したりするのだが、この日は妻もコロナによる待機休暇だった。。

妻がいるんじゃあまったり過ごせない(^_^;)ので、夕方まで仕事あることにして時間をつぶすことにした。

 

時間をつぶす第一候補はもちろんデリ。(爆)

大久保のそこそこ気に入ってる嬢3人のうち1人がこの日出勤してたので、駅に着いてから予約電話してみたら接客中で次は2時間後だと言う。

それで諦めた。。

日高屋で昼飯食いながら、じゃあどうやって時間潰そうかと考えた。

図書館で夕方までずっと居ようかとも思ったが、この時はまだ蔓延防止期間中で、途中退出させられて空気を入れ替える時間があり、連続で長く居られない。

 じゃあとアジアンエス店にでも行くことにした。1万円ぐらいだったら失敗しても痛手は少ないし。(笑)

というわけでネットをさっと検索し、韓国エステとタイマッサージが候補に挙がり、迷ったがタイの方に決めた。

 

裏通りにある小さなマンションの2階がその店だった。

外階段を登って扉を開けようとしたら鍵がかかっていた。チャイムを押すと開けてくれた。

鍵がかかってるということは、こっそり違法なことをしてるんじゃないかという期待が高まる。(アホ)

 

受付はタイ人のおばはん。

90分で1万円払うと、40代と思われるミニスカート姿のマッサージ嬢が現れる。

その嬢は最後までその姿だった。

受付おばはんも嬢も、日本語は片言だった。

 

客である私はまず裸になってシャワーで体を洗わされた。

綺麗とはとても言えないユニットバスのシャワースペースだった。

戻ってバスタオル1枚の状態でマッサージが始まる。

 

基本はタイ本国で度々利用した通常のマッサージとほぼ同じで、施術も本格的だった。

違うのは値段と二人の服装。。

本国での通常マッサージはたしか1時間で700円程じゃなかったかな。。10倍以上の差である。

服装は客はバスローブのようなのを着て、施術士は店のユニフォームを着ていた。

 もう現地でのマッサージは一生体験出来ないだろう。

 

大久保の店に話を戻す。

施術は途中までは同じだったが、下半身が若干性感っぽい。最初はうつ伏せで普通のマッサージだったが下半身を触る時はバスタオルを取られて全裸になる。

仰向けの時も同じで、バスタオルを取った後鼠径部等を触られた後手で抜かれました。(^_^;)

嬢へのボディタッチは一切無く、服を脱ぐことも無かった。

その後、嬢の膝の上で頭のマッサージをするが、その時気持ち良くて少し寝てしまった。

 

というわけで90分はすぐに経った。

1万円の価値はあったのか?というと、微妙だがヌキありで施術も本格的だったので、いつかまた別の嬢で判断してみたいと思ったのでした。

次は韓国エステに行ってみようか。www

 

それでもまだ時間が余ったので、図書館で30分程時間つぶして帰宅したのでした。

こんな人生良いわけが無い。。(T_T)

f:id:gotohell2019:20211024071156j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ