死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

今年も淡々と過ぎゆくか

年始の仕事もあっけなく始まり、のっけから休日出勤があり一週間が終わりました。

ちなみに来週も土曜出勤。(T_T)

後半は大雪が積もって往生しましたわ。

去年は丑年でバッファローズが優勝しましたが、今年は寅年でタイガースが優勝するのか?

んなわけ無いやろ。あんな貧打線最下位じゃ。

デトロイトタイガースは強いかも知れんが。

ちなみにパ・リーグの最下位はもちろん新庄日ハムでしょう。(笑)

年明けあたりからオミクロン株が猛威を奮ってますが、もういい加減無視していいよな。

外国は皆そうだし、バカ正直に騒いでるのは日本だけだ。

コロナの報道は一切禁止して欲しいし、PCR検査も禁止したら良いのに、と思います。

 

しかし、ここまで寒いと将来完全リタイア後は冬の間石垣島あたりにでも移住したいなと思ったりする。

沖縄はコロナ凄いけど。。

数年前までは引退後の冬は常夏のタイあたりで過ごしたいと思っていたが、今や日本は最後進国に成り下がってしまって、きっとタイの方が物価が高い。

さらに数年前は今と違ってEDじゃ無かったから。。(号泣)

 

先月は風俗店に3回も行ってしまったので、今月は自粛しようかと思いながらも、近場のマッサージ店を検索ばっかしてるクソ老人です。

去年、表向きはヌキなしとなってるタイマッサージ店、韓国マッサージ店に行ったが、両方ともヌキがあった。

これに味をしめて、他のアジアンエステも開拓してみようか、値段も手頃だし。

などと考え、検索してた次第です。

ほんとクズです。。(-_-;)

 

というわけで、今年も引き続き世の中も自分も暗闇の中、悪事を働きながらしょうもない人生を送ることになりそうです。

きっと友達と会うことも一回あるかないかだろう。

今年は北京オリンピックや、冬にはサッカーのワールドカップがあるが、こんな世の中なのでそこまで考えが及ばないなぁ。開催される気があまりしない。

今年の年末までに老親が生きてるか、自分自身が生きてるかどうかも怪しい。

今年で6歳になる犬はまだ大丈夫だと思うが、犬にはあと10年ぐらいは生きてて欲しい。犬が元気なうちに僕は先に天寿を全うしたいものである。

 

それにしてもこの寒さはどうにかならんもんか。

3月末頃まで、後3ヶ月はこの状態が続くのか。。

f:id:gotohell2019:20220110192420j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ