死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

終わりが近いかも

ついに先月は記事を1つしか書かなかった。。

こうしてこのブログも終焉に向かうのだろう。

日記代わりに書いてたブログだが、誰も読んでないのは気にならないが、書いてる内容が我ながら下品かつ後ろ向き過ぎて、そろそろ潮時かなと思ったり。。

 

下半期が始まり、大企業のボーナスが軒並み上がったそうな。

零細企業にいる僕はボーナスは出たものの、額の話題には耳を塞いでいる。

何せ前いた会社の時の5分の1程度の額だから。。(T_T)

 

さて、終わりが近いことで、いっそう下品なことを書いてみる。(^_^;)

月に1回程度のペースでデリに行き、2ヶ月に1度程度アジアンエステに行っている。はい、クズ野郎です。(T_T)

EDになって久しいが、薬の力を借りてなんとかすることは出来ている。。(^_^;)

しかし副作用でその日の夜は頭痛になり、ロキソニン消費が激しい。

こんな生活続けてて良いはずは無いが、どうせ先の短い人生。考えることは辞めている。。

現在、風俗に行くとしたら指名する嬢はもう決まっていて、数えたら総勢6人いた。

自宅にいる間は都内の4人。実家に帰省した時は最寄りのデリで2人。

都内の4人のうちの一人はもう店を辞めているが、向こうの希望で援助交際という形で向こうが金欠になった時だけ会っている。

正直体の相性は良くなく、もう会えなくても良いのだが、、

頃合いを見計らってLINEをブロックしようか。。

 

最近実家近くのデリのホームページを見てたら、見覚えがある名前(源氏名)が。

3年前まで単身赴任してた時に指名してた嬢だった。

単身赴任してた地域と実家地域に同じチェーン店があり、その人は時期によって両方の店を出入りしてるようだ。

恐らく一旦は引退したものの、まとまった金が必要になり、仕方なく期間限定で復職したと言ったところだろう。

お盆頃に帰省するので、タイミングが合えば会いたい気もする。

そううまくは行かないだろうが。

 

最近世紀末的なニュースが多い。

市川猿之助は恐らく両親を殺害したうえに、本人は自殺未遂に見せかけただけで死ぬつもりはさらさら無かったのだろう。

本当に自殺するつもりだったのなら、ほとぼりが冷めた頃に今度は確実に自殺して欲しい。

 

神戸で兄弟4人が力を合わせて母親を監禁暴行して逮捕された。

さらに4兄弟の長女の子供を虐待死させてトランクに入れて遺棄していた。

暴行の被害者である母親は、実は子供を虐待してたとか。

その恨みを持って長い準備期間を経て復讐されたのかな。

動機が報道されないから不明だが、かなりの闇を感じる。

北九州とかにありがちな事件だなと思った。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村