死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

ヤバい物を試してみた

GWが始まってあっという間に日は経ち、もう後半。あと数日で終わってしまいます。

4月末に連休が始まった初日に僕はさっさと実家に帰省しました。(^_^;)

実家には老いた母が1人いますが、高齢で耳が遠いのであまり会話も無く、ここに来るとまるで一人暮らしのように好きなことをして過ごせます。

常に怒っている妻からも離れられる。(>_<)

ただ、ネットが無いのでスマホのギガが物凄い勢いで無くなって行きます。。

ずっと実家にいるのもなんなので、昨日は関西に友人に会いに行き、いろいろ馬鹿話や深刻な積もる話をしました。それについては後日気が向いたら書きます。最近更新ペースが落ちているのでいつ書けるか、書けないまま終わるか微妙ですが、、

 

今回の帰省の最大の目的の一つは、前の記事にも書きましたが、シデグラを試すこと。

シデグラはED治療薬バイアグラジェネリックです。治療薬というのは大袈裟で、一時的に勃起を持続するというだけで、薬が切れたらまた元のEDに戻ってしまう。要は鎮静剤みたいなもんです。

こんな薬を自宅に発送してもらうのは危険極まりないので、今回の帰省に合わせて実家に送ってもらったのでした。

実家に小包が無事届いていた。中身が何かなんて、もちろん親は詮索などしない。(^^;)

100mgが計12錠。一回あたり25mgぐらいが使用量らしいので、単純計算ではこれで48回分ということになる。消費期限とかを無視すればですが。

帰省した翌日、早速試してみました。

 

結論から言うと、なんとかうまく行きました。たまたまうまくいった(イった?)だけで、まだ確信は持ててないですが。。

ネット記載の用法に従って、錠剤を25mg程の大きさに割って空腹時かつSEXする一時間前に飲んだ。

実家からデリを呼ぶホテルまでは車で一時間弱運転する。飲んで30分経過したぐらいから顔が少し火照って来ました。運転に支障は無い。

ホテルに入室し、エロ動画を見ながら嬢到着を待ってると下半身元気になってきました。

やがて嬢が到着し、その後普通に出来たという按配です。

今回の嬢は過去3回程会ったことのある潮吹きする嬢でした。一回目はシデグラの効き目のおかげで本番でイキ(薬が無かったら本番をするまで持たないのです。(T_T))、その後2回手で抜いてもらいました。

薬の効果があっても2回目の本番は出来なかったのは情けなさの極みです。。

薬で無理矢理勃たせているので、感度は若干本来の状況より鈍い気がします。今のところ副作用らしき症状も無いと思う。あくまでも今のところですが。。

効果をまた確認したくて明日あたりもう一度デリ呼ぼうかなとか思ったりしたが、明日は知ってる嬢の出勤が無かったので辞めときました。次は自宅に帰った後に試すことになる。自宅での保管方法を考えとかなくては。(^_^;)

 

と、こんなことを書きながらふと我に帰ると、自分は一体何をしてるんだろうと呆れてしまう。

もう一人の冷静な自分が

お前はクズなんだから早く死ねよ!

と内なる声で叫んでいるのが常に聞こえてくる。

核戦争が始まったら出来るだけ爆心地付近にいて跡形も無く即死したい。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村