死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

初めての業種

毎日異常に暑いですが、そんな中、コロナ新規感染者数は最多を日々更新し、オリンピックが始まりました。

 

ソフトボールの決勝を見てました。

日本のショートの選手の動きと言い、USAのレフトのホームランをもぎとるキャッチと言い、その打球をほぼ片手で打った日本の選手と言い、動きがプロ野球選手並やなぁ、と感心しました。

それにしてもユニフォーム。。 

日本以外の各国は男と同様長ズボンである。USAはスキニー風のフィットしたパンツでオシャレっぽく決めていた。

なのに日本だけ13年前と同じ半ズボン。。

これは前回優勝のゲン担ぎではなく、資金難で布きれが足りなかったに違いない。(笑)

後進国に成り果てた日本を実感した瞬間であった。

 

個人的には瀬戸大也だけは金メダル取って欲しかった。

余裕で金取って「アスリートにモラルは必要無い」とか言ったら格好良かったのに。。

今のところ2種目でまさかの予選落ち

駄目だこりゃ。全部予選落ちやなぁと思ったら200個人メドレーは決勝進出してよくわからない奴だなぁ。

若干期待するが、メダル無しで終わったら、いっそ「泳ぐ渡部」として今後は生きて欲しい。www

 

さて、先日メンズエス風の店に初めて行ってみた。

過去にタイマッサージ店には行ったことがあるが(もちろん抜き無し)、東京の店は非公式で抜きがある店が多いとの情報に期待して。

だが、いろいろネットを徘徊して結局抜きありと明記している店に行ってしまった。保険をかけてしまった情けないジジイです。

最初は料金が安めの韓国エステ店に行こうと思っていたが、セラピスト(=風俗嬢かどうかは不明)が皆20代で若すぎるので気が引けて、30代以上がいる日本人の店に行った。

90分でホ別11K円。デリより5K円安い。

しかし、受付の兄ちゃんに

シャワーは一人で。ボディタッチは無し。女の子は裸にならない。

と説明を受け、その割には高いなぁと後悔した。

写真で選んだ待ち時間の無い30代セラピストとホテルへ。

 

このセラピスト、デリ店にも兼務してて(ある意味二刀流)、店の公式ルールはいきなり無視して時間中ずっと全裸だった。

さすがにボディタッチやヘルスプレーは無かったが、バスルームで洗体の後、手で抜いてマッサージして最後にもう一度手で抜いて、という段取りでした。

全裸で2回抜いてくれたので、まぁ元は取れたかなぁと無理矢理思っておく。(^_^;)

ちなみにマッサージの腕前は全然駄目っぽかったが、それが売りの店じゃないから仕方ない。。

次はセラピストをデリ嬢に変えて指名することも考えよう。

 

本格的なマッサージ(あわよくば抜きあり)も行ってみたいが、それは今後の課題とします。

f:id:gotohell2019:20210729202257j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ