死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

いつかは奴隷になるだろう

高校野球も4強が出揃い、大阪桐蔭がまさかの敗退。

どれだけ実力者を揃えてもやっぱ高校生。精神の弱さから思わぬミスをしたりするんだな。

しかしプロのくせにミスだらけで、おまけにコロナで主力が離脱して今年が終わってしまった阪神はどうしようも無いな、、

いかにも選手スタッフとも頭が悪い奴ばっかという気がする。来年は何とかして欲しいものだ。。

 

さて、EDの薬シデグラを服用すると必ず頭痛に苦しむ体質であることがわかってしまった僕は、最近は怖くて服用していない。

つまりデリに行っていない。(^_^;)

その代わり、先週アジアンエステに行った。

五反田の中国エステ店だった。

本当はタイ式の方がマッサージが上手なので良いのだが、確実に抜きありのところに行きたかったので(笑)、ネットを調べてこの店にした。

結論から言うと90分10K円で2回抜きがあった。(^_^;)

コスパは高いと言える。

何をもってコスパというのかがあれだが(^_^;)、抜き単価(そんな言葉あるんか)としては。

風俗エステじゃないので嬢は服着てるし触ることも出来ませんが、それは承知の上。

相手してくれた嬢(こういう店ではセラピストというらしい。なんじゃそりゃ)はおそらく30代の中国人。

長身でスタイルはまぁまぁ。マスクしてるから顔はわからんが、たぶん不細工では無さそう。

何より日本語がほぼほぼ喋れてた。

あれだけ喋れたら中国企業の日本法人でも働けそうな気もするが。何故こんな異国で半風俗嬢してるのだろう。

汚いおっさんにマッサージして、手コキして、そんなことを90分して、手取りはたぶん6千円ぐらいだろう。。

昔のジャパゆきさんならともかく、今や日本は後進国。先進国の中国とは比べようもない。

中国人や韓国人の風俗嬢なんて、自分の国に帰った方がよっぽど稼げるんじゃなかろうかと思う。

 

今の世界情勢では、世界はロシア、中国に征服される方向に動いてる気がする。

少なくとも日本は今後没落、破滅する一方でいずれどこかの国の奴隷になると思われる。

今でこそ1万円で2回手コキしてくれる中国人セラピストも、世の中が動けば日本を征服する側になり、その頃私が生きてたら彼女にいたぶられて殺されるか、奴隷として強制労働にこき使われるかしそうだ。

それもLife is beautifulみたいで良いんじゃないかな。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村