死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

悪人もいろいろ

前回書いた時はGWの最初の方で機嫌が一番良い時だったが、そんな休みもとうに終わり仕事の日々です。

コロナが5類になったせいか、通勤の電車が半端なく混んでいる。。

 

休み中は実家でほとんどゴロゴロしてたが、友人と会って野球観戦したり、デリに行ったり(爆)もした。

デリ行って思ったこと。

EDの僕はシデグラを飲むと一回は出来るが、二回目は手や口でなんとかイカせてもらっている。

それすらイケない嬢が今のところ1人(東京のLINEでやり取りする40歳嬢)いて、今後老化によりほとんどの嬢でイケなくなる恐怖に苛まれていた。

で、今回帰省中に行ったデリでは問題なく2回イケた。

やはりこれは相手の嬢に依存するわけで、体の方はまだなんとか2回イケるんだとわかった。(だからどうした)

 

さて、最近気になったニュース。

西武ライオンズ山川穂高が知人女性への強制わいせつ致傷で文春砲にやられてた。

これは個人的には文春の謝礼金に目がくらんだ守銭奴女のハニートラップだと思う。

ちょっと前にカープ中村奨成という若い選手も年上女性を妊娠させたとかで文春にやられてたが、これも同様のハニートラップだと思う。巨人のケツアナ野郎は全く同情できないが。(笑)

文春としては会社の利益のために部数を伸ばすためにこういうことを仕掛けるのは、ある意味よくある経済活動だが、それに乗る守銭奴女が世の中にはいっぱいいるという事実を認識させられた。

僕も出会系サイトや援助交際や、いろいろ極悪なことを経験してきたが、人間の金への執着の凄さには感心するばかりである。(笑)

とはいえ、家庭持ちである山川選手はガードが甘すぎたのではないか。

アスリートで体力有り余ってるから誘惑されたら乗りたいのはわかるが、そこは野球以外のことには何も目を向けない大谷翔平を見習うべきである。

WBCで大谷のフリーバッティングだったか、練習試合のホームランだったかを見た山川が

「マジで野球辞めたくなった」

と言ってたが、それは大谷のパッティングの凄さとともに、自分の意志の弱さを省みたのかも知れない。(笑)

 

銀座のロレックス専門店で10代男4人が白昼堂々と強盗をして捕まった事件があった。

この事件、最初から失敗するのがわかっててやってるような気がする。

一等地で有名店をわざわざ狙ってるところを見ると、誰かに窃盗クループの存在をアピールしてるのかあるいは失敗例を実演して見せているんじゃ無いかなぁと思った。

実行犯の4人は使い捨てなのは明らかだが、彼等にしても、どうせ親に棄てられたような不幸な境遇にいるのだとしたら、娑婆で餓死するよりも犯罪者になって塀の中で食っていく方が良いのかも知れない。

今の日本って、真っ当に生きれない無能な人間にとってはそういう世の中だ。

で、強盗を指示した大元は決して明らかにされないだろう。

きっと暴力団の上層部から政治家に繋がってるだろうから。

いつの世も最後に悪は勝つ。(笑)

 

そう言えば、陸自の墜落したヘリは全員見つかったのだろうか。

地震とかもあってそのニュースがすっかり報じられなくなったけど。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村