死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

シデグラに蝕まれる

3月になりましたが、まだちょっと寒いなぁ。

10年前の3月、僕は自殺未遂をした。

死ぬはずだったあの日から10年。

その間にやってきたことを思うと、あの時死んどいた方が良かったなぁと思うのでした。(^_^;)

超物価高になり、戦争も長引き、先の短い人生真面目に生きるのはアホらしいので最近は浪費がち。

デリ通いも相変わらず続いている。。

ほんと愚か者のクソ人間だと思う。

指名してた嬢数人のうち、一番若くかつ一番体の相性が悪い嬢から、LINEで

「お店辞めたよー」

と連絡が来た。

次の仕事が見つかるまで援助交際で会いたいとのことだった。

都合を合わせて会ってみた。

店を通さないんだから安くしてくれるのかと思ったが、少し安いだけの金額を要求してきた。(-.-;)

いつもより高いホテルに入ったのでほとんど出費変わらんかった。。最悪。

話を聞いてその理由がわかった。

お店にいた時は客の支払いの9割を手取りでもらってたらしい。普通は6割とか7割ぐらいだと思ってたが。。

それだけ店にとって必要な人材だったのだろう。

しかし最近店から手取りは6割ぐらいにしたいと言ってきたそうだ。しかも客が割引クーポン等を使った時はその分も手取りから引くとか。。

それで怒って辞めたとのこと。

店側は経営が苦しくなったのだろう。

いくら売れっ子でも9割払う余裕はなく、引き留めも無かったそうな。

嬢によって手取りの率が違うというのはプロスポーツ選手みたいな完全実力制なんだなぁ。

嬢同士で収入の話はご法度なんだそうな。

というわけで要求額が高かったのはそういう理由だった。

しかもホテル入ってすぐ金要求するし、ことが終わったら次いつ会えるか聞いてくるし。銭ゲバやなぁ。まぁ風俗嬢は皆そうだろうけど。

 

この嬢と会うのはそろそろ終わりにしようかな。

上記の理由に加え、今回も1回しかイケなかったから。(泣)

EDの僕はシデグラ飲まないと本番が出来ない。(T_T)

シデグラ飲むと本場は出来るがその後の2回目が非常にイキにくくなる。

たぶん薬のせいで感度が鈍ってるのだろう。

特に今回の嬢は体の相性が良くないので、今後会ってもきっと1回しかイケず、コスパが悪い。

そしてシデグラの副作用は相変わらずある。(ToT)

今回は飲んだ日の夜までは平気だったが、就寝前頃に頭痛が襲ってきた。

そのまま寝れば治るだろうと思ったが、翌朝になっても頭痛は続き、仕事中にやっと収まったという有様だった。

 

こんなことを続けてると着々と体が蝕まれて死期が早まって行くのかな。

だったら望むところだが。

もうすぐ55歳になるというのに、こんなことして生きてる自分。

クズを通り越して我ながら憐れになってくる。(笑)

やっぱり10年前になんとしても死ぬべきだったか。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村