死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

タイムリープ

新年度になりました。

4年前に仕事を辞めて世捨て人になり、翌年から底辺職に就き、早4年目に突入しました。

遅くとも6年目途中には完全無職になる予定。

 

ここ2ヶ月は風俗関係は援助交際してる40代女性としか会ってない。

この女性とは自分から会おうとはしない。

向こうが金欲しくなったら連絡が来て都合が合えば会っている。

こっちが金払うので立場は上である。

この彼女、いつか昼職に転職することに備えて夜ふかしせず昼間にずっと起きとくために映画を見に行くようになったそうな。

それが2ヶ月程前。その後映画鑑賞ハマって、今まで80本程見たらしい。

子供向けアニメ以外はほとんど見てるとか。

いくらハマったと言っても病的である。。

そんなんじゃ当分風俗勤務から抜け出せないんじゃなかろうかと思った。。

それに触発された訳じゃないが、僕も最近映画を3本見た。

ゴジラ-1.0

オッペンハイマー

DUNE part2

の3本見ました。いずれもそこそこ面白かった。

 

面白い映画の代表と言えば学生時代に見たバック・トゥ・ザ・フューチャーだろうか。

タイムリープものの代表である。

最近はテレビドラマでタイムリープものが人気だったなぁ。

こないだ終わった「不適切にも程がある」とか

去年やってた「ブラッシュアップライフ」とか。

「JIN」はもう10年以上前のドラマか。

 

タイムリープものでやって欲しい設定案がある。

プーチンの両親が知り合う頃の直前にタイムリープして、二人が出会わないように、即ちプーチンが生まれてこないように主人公が奮闘するという内容である。(笑)

主人公はやっぱ、メジャーリーガーの通訳しながら賭博にハマって金の横領がバレてクビになった人。名前は氷原三平とかにして。www

自分にタイムリープの能力があることを知り、当然過去に戻って賭博で大儲けしようと思うが、いや、今後は人の役に立つために生きよう!

と考え直し、昔のロシアに旅立つ。

英語がネイティブならロシア語もすぐ覚えるやろう。(笑)

結末は主人公の活躍でプーチンの誕生は阻止したものの、プーチンよりはるかに極悪非道の悪魔が指導者になり、2023年中に核戦争により人類は滅びる。

滅びるが主人公の金横領はバレないで済んだのでハッピーエンド

というしょうもないことを空想しました。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村