死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

人生いよいよ行き詰まりか

先月は1回しか記事書けませんでした。。

もう3月になってしまった。。

まだまだ寒いですね。

2月に一瞬夏のように暑い日があったが、あれは何だったのだろうか。

 

大谷選手が結婚しましたね。

相手の名前も顔も明かさなかったが、年齢等からネットでは元バスケット選手の田中真美子という人らしいとのこと。

別に誰でも良いのだが、オールスターに選ばれたらレッドカーペットの上を妻同伴で歩かされるんじゃないかな。

大谷ならまず間違いなく選ばれるだろう。

妻同伴を拒否することは出来るのだろうか。

かつてのイチローとかどうだったんだろう。

ま、どうでも良いことですが。

ドジャース優勝出来なかったら奥さんはサゲマンとか言われるんかな。(^_^;)

同地区には昨年ワールドシリーズにでたダイアモンドバックスがいる。

さらに同リーグ他地区には強豪ブレーブスなんかがいる。

運良くワールドシリーズ出られたとしてもアメリカン・リーグにはアストロズやレンジャースや強豪目白押しで道は険しいな。

日本人がいるチームに優勝候補が無いのは気のせいか。。

強いて言えば菊池がいるブルージェイズとか。

 

最近見てるテレビドラマで、不適切にもほどがある!というのがあって、1986年から現代にタイムスリップした阿部サダヲが、1986年の人達に三原順子が国会議員になったり、加藤チャンが80歳にして35歳の妻がいる話をして、1986年の人達が驚愕するというシーンがあった。(笑)

それを言うならさんま、タモリ、たけしが現代でもまだテレビに出てることを話して多いに驚愕してもらいたかったものだ。。

 

さて、長年もはやライフワークのように風俗通いをしてきたクソ野郎の僕ですが、EDに加え、いよいよ性欲が減退してきて、風俗を辞める日も近いかな、という今日この頃。

睡眠不良や度々の頭痛や、もう今年で56歳になるので体はもう死んでいく方向に向かっている。

よって体が動くうちにやりたいことをやっておくべき。

嫌いな仕事なんかするのはもっての外。

なんだが、やりたいことを考える元気も実行に移す元気もなくなりつつあります。

もはや死へのカウントダウン、人生の行き詰まりを感じます。(ToT)

 

先月中旬にまた援助交際相手の40代嬢と会った。

最近は昼職に備えて朝起きてそのまま夜まで寝ない練習をしてるんだとか。

その対策として午前中によく映画を見に行ってるんだとか。

今巷やってるほとんどの映画、10本以上を見たそうだ。ゴールデンカムイやら鬼滅の刃やら各種実写等々。。

映画がよっぽど好きならそれもアリだが、なんかやってることがズレてる気がする。。

そんなんだから風俗でしか働けないんじゃないか、昼職には当分就けないだろう、、と思っただけでもちろん口には出さない。

 

今月後半からは選抜高校野球始めいろんなスポーツが始まる。

それを見て少しは元気が出れば良いが。

仕事にはほんと飽きてしまった。。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村