死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

店外には規則があるらしい

暮れも押し迫って来ました。

仕事もあと1週間。寒くなって来ました。

 

今年は野球等のスポーツで日本人阪神ファンには明るい話題が多々ありました。

来年はプロ野球、さらにはメジャーが楽しみです。

 

大谷翔平、さらには山本由伸ドジャースに入りました。

とんでもない額で。

大谷の報酬なんか僕の約5000倍だ。(T_T)

こうして有能な人は景気の悪い日本なんか捨ててどんどん欧米に在住するんだろうなぁと思う。

もしドジャースが日本人二人の活躍でWS制覇するようなことがあったら、漫画「メジャー」の世界が実現することになる。

漫画では主人公茂野吾朗とその幼なじみ佐藤寿也がバッテリーを組んでWSを制した。

ちなみにロッテに佐藤都志也という捕手がいる。(笑)

日本では山川穂高がバッシングを浴びながらソフトバンクに高額報酬でFA移籍しました。

僕は、世間で云われてるほど山川は悪人では無いと思います。

不倫したのは事実だが、不倫は犯罪じゃない。

これを責められるのは山川の家族だけで一般人に文句を言う筋合いは無い。

相手女性に暴行した疑いがあるようだが、不起訴になったことから、おそらく相手女性が文春の金欲しさにでっち上げたんだろうと推測する。

にもかかわらず西武は助けてくれず無期限出場自粛にした。

そんな西武に山川は愛想が尽きたんじゃなかろうか。そんな想像をしてます。

山川には来シーズンホームラン王になって欲しいです。(^_^;)

関係無いが、山本由伸のモノマネをする芸人で山本申伸(もうしのぶ)というのがいるらしい。。

 

さて、援助交際してるデリ嬢から会いたい(=金が欲しい)というお誘いLINEが来て、

土曜の正午頃なら会えるかも

と答えると、

その日は午後からしか空いてない

と返事が来た。

じゃあ辞めとこう

と答えると、

ちょっと待って!12時半ならなんとか!

と食い下がってた。

よっぽど金が欲しい&デリで稼げてないのだろう。

我々が2人で会うのは、嬢が勤務する店からしたらNG行為らしい。

勤務外でも男と会って金をもらう行為をする場合は店に申告して売上の何割かは店に払わないとあかんらしい。

そんなもんに従う気はさらさら無いから、店から出来るだけ離れたホテルで会って、出たあとはさっと離れて別れています。(笑)

というわけで今年のデリ活は終了。

年末に実家に帰って年明けに向こうでデリに行くかどうかは不明。(^_^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村