死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

体調が悪いです、、

前回ブログを書いた時、まだ日本シリーズの途中だったが、まさかその後阪神が日本一になるとは。。

阪神ファンの老人としては、生きてるうちに日本一が見られるとは感無量でした。

もう今後10年は最下位でも良いです。(笑)

 

ここ1,2週間で急激に寒くなった気がします。

秋は無く、もう冬服着ないとあかんな。。

僕は最近体調崩し気味です。

ちょっと食べ過ぎたかなと思った数日後、便通が不安定になり、今も下痢気味です。。

また、先日デリを利用した際に例のごとくシデグラを服用したのだが、その日の夜からの頭痛がいつにも増して酷く、翌朝ロキソニンを飲んで昼頃にやっと回復した感じです。(T_T)

こうやってどんどん寿命が近づいてるんだなぁとつくづく思う。

仕事なんかしてるのがホント馬鹿馬鹿しい。。

 

妻は最近演劇を2つ見に行き、今後も何回かチケットを取り、コンサートにも何回かチケットを取り、来週は金沢に日帰り旅行するらしい。

まさに生き急いでるって感じだが、昔乳癌になった事があるので元気なうちにやりたいことをやるとのこと。

僕も最近の体調不良で同じことを思った。

デリ通いや援助交際してるもその理由(笑)

 

援助交際と言えば、もう会うのやめたいなと思ってた太り気味の元デリ嬢、つい最近店に復帰したそうだ。

きっと金が無くなったんだろう。

これでLINEが来なくなったら良いなぁと思ってた矢先に

「来週あたり会えませんか?」

というLINEが来てしまった。

太り過ぎたせいで思うように客が付かないのだろう。

会うかどうかは考え中。

シデグラ副作用の頭痛が怖いし。。

 

最近ホストクラブの売掛が問題になりつつあるが、普通の男が客の風俗店では売掛なんか絶対成り立たない。

何故なら男ならトンズラする奴が無数に出るだろうから。

店が追いかけて取り立てようとしても、相手が暴力団だったら怖くて断念せざるを得ない。

その点、客が女だったら遠くへ逃げる勇気も無いだろうし、風俗へ売り飛ばせば風俗店とWinWinの関係が築ける。

売掛が回収できなければホストが立て替えれば良いだけで店自体は儲かる。

ホストが立て替えずに踏倒そうもんなら経営者の暴力団殺されるだろう。

所詮男ってその程度の価値しかない。

ホストもいつかは殺される運命であることをわかって働いてるのだろうか。

そういう破滅的な人生も悪くないと思うが。

命の価値は女より何億倍も小さいのだ。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村