死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

不倫とか無敵とか

最近、歯が痛くなり、頭痛がしたり、ロキソニン漬けの日々を送っている。

歳は取りたくないものである。(T_T)

肉体労働の底辺職はこうして体が蝕まれて行くのだろうか。。

EDにもなってしまったし。

 

広末涼子が不倫したとかでワイドショー界隈が賑わってるようだ。

相手はブッサイクなシェフ。

今どき紙のラブレターをやり取りしてて、その内容が結構どぎついとか。広末は情弱なのか?

まぁ40過ぎた女性が不倫しようが、犯罪じゃないんだから放っといたれよと思うのだが、見た目があまりにも釣り合わないのと、広末の方が積極的なように思えるところが話題になってるようです。

かつて斉藤由貴の不倫の時も確かブッサイクな医者が相手だったような。

性欲が強くなった熟女は、相手の見た目はどうでも良くなるものだろうか。

どうでも良いが今の旦那のキャンドル・ジュンって何して生計立ててる人なんやろう。

ヒモか?

だったら不倫されても仕方ないよな。

 

女優と醜男の結婚と言えば、若村麻由美が昔海坊主みたいな太った宗教団体の教祖みたいな奴と結婚したが、そいつは早死にしたらしい。

菊池桃子は全く冴えない医者のおっさんと再婚したが、これは老後の金目当てであることは明らかである。

何と言っても女は金の亡者だから。

そんなことをいくらうだうだ言っても、EDの僕には虚しいだけでございます。(T_T)

 

自衛隊の18歳が銃を乱射して2人殺したとか。

先の長野で4人殺した奴とか、高級時計店に強盗に入った奴等とか、いわゆる無敵の人と呼ばれる犯罪者が増えてるようです。

闇バイトに応募する若者も無敵の人と言えるだろう。

コンビニや居酒屋のバイトなんてブラック過ぎて今は誰も応募しない。

こんな世の中、どうせ破滅するんなら闇バイトでもして、あわよくば荒稼ぎしよう。駄目なら死ねば良い。ぐらいに考えてるんじゃないかな。

無敵の人を減らす1番有効な方法はやっぱ安楽死だろう。

何をやってもうまく行かない彼等は楽に死ねるもんなら死にたいだろう。

安楽死が認められる世の中であれば、とばっちりを受けて殺される罪もない人々は減る。

でもこの国で安楽死は決して認められないから、今後も無敵の人は増えて、やがて日本はゴッサムシティのようになるかも知れないなぁ。

そうなってしまえば良い。

どうせ戦争で世界は近いうちに破滅するかも知れんのだから。

関係ないがうちの近くに無敵庵というラーメン屋がある。結構繁盛している。

 

最近仕事が厳しくなって午後が空く日が無くなってしまった。

そのせいでデリに行けない。(^_^;)

もしかしたらサボってデリに行ってたことがバレたのかも知れない。。

別にこんな仕事いつ辞めても良いのだけど、辞めたら妻とは別居して実家に帰ることになる。

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村