死後の世界があったらきっと地獄へ行く

懺悔を告白します。2020年6月、早期退職をしてニート生活の後、薄給底辺職に再就職し細々と目的の無い人生を送っています。最近ED になりました。(号泣)

世知辛い世の中

もうすぐ1月も終わります。

今日は一段と寒い。

ここ数年は毎年「観測史上最も暑い1年」と言われているが、それでも冬はちゃんと寒いなぁ。

国土が狭いのにちゃんと四季がある。

絶妙な立地に日本はあるんだなぁ。

その代わり地震との相性は最悪だなぁ、、などと感慨に浸ってしまいます。

最近のテレビは食べ物関係か動物関係ばかりでつまらない。

ワイドショーの話題は松本人志の例の性的暴行云々の話題を引っ張っている。

性的暴行の話題は定期的に出てくる。

過去には香川照之とかアンジャッシュの渡部とか。いずれもテレビの前から消えたなぁ。

そう言えば市川猿之助は今何をしてるんやろう。

今回の松本人志はテレビから消えたくてわざと裁判沙汰にしてるんじゃないかと見ている。

引退するには良い歳だし。

文春の言い分は以下。

スピードワゴンの小澤(今や女衒芸人などと言われている)が女性数人を手配し飲み会を開催。

そこには松本人志たむらけんじ等がいた。

参加した女性は飲み会だと思ってたら性的関係を強要され、ことが終わった後タクシー代数千円を渡されただけだった。

それを8年以上経った今頃になって訴えてる。

という内容。かなり無理がある気がする。

 

真相を邪推してみる。(^_^;)

小澤が手配したのは高級デリ嬢(交際クラブみたいな)で芸人達は高額を支払って女達はビジネスとしてそれを受け取っている。

当然性的関係はあり(そういう仕事だから)、当時は何の問題もなく会はお開きになった。

長い年月が経ち、その売春組織はもう無くなった。

文春が金をチラつかせ女達に訴えて見ないかとそそのかし、金の亡者の女達はそれに乗った。

という感じじゃないかなぁ。

そうなると文春は当然裁判に負ける。

しかし、そのまんま東によると裁判に負けても賠償額は数百万円程度とのこと。

文春はこの件で週刊誌がかなり売れてもう何億円も利益が出てるらしい。

ということは負けるのわかっててもでっち上げの記事を出しまくったら会社は潤うということだ。

世の中金が全て。

今回松本は文春を懲らしめる為に5億円程の賠償請求をしてるが、それもきっといろいろ減らされて、勝ったとしても文春側はあまり痛くない金額に落ち着くんじゃないかな。

なんせ芸人側も買春してるから。

世の中の芸能人男性は皆買春はしてるだろうけど、(中には男娼を買ってるのも)公の場で正式に明かされるのはやっぱ気まずいだろうなぁ。(笑)

それもあって松本人志はそのまま引退するんじゃないかな。

可哀想なのはお供をした小沢ですね。

彼はまだ一生遊んで暮らせるほど稼げてないだろうから。

被害者とされてる女達。彼女達は明らかな業界ルール違反犯してるので、下手したら買春組織の元締めの暴力団に消されるかも知れない。

よって。きっと裁判には出てこないだろう。

 

などとどうでも良い予測をしてみた。

別に裁判に注目する気もない。

 

足立区でフィリピン人の男女が50代の夫婦を殺して床下に埋めたという事件があった。

殺された夫婦、私と同世代だが、ネットによるとハプニングバーを経営して相当羽振りが良かったとか。

この事件も闇が深そうである。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村